ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

定期的に出しましょう


今日の朝、電車が遅れていて満員電車に揺られながら、フッととんでもないものが溢れ出てきました。

まずは満員電車をやり過ごすために、妄想開始。

後輩が初彼とドライブデートで、さらに彼に誕生日プレゼントを渡すっていうきゅんきゅんな休日を過ごすって言ってたんで、そこに自分を当てはめ妄想開始。

そしたらいつの間にか元彼にすり替わってて。

まだ好きなんかい。うける。

と思ってとりあえず、この訳わかんない妄想に身を任せてたら今度は言い合いになって。

そしたら出てくる出てくる!!

すんごい汚ーいものが!



全然連絡くれなくて不安でいっぱいだった。最初に大事にするって言ったじゃん!嫌われたと思ったから自分から別れようって言ったんだよ!
仕事が忙しい?余裕ない?そんなんなら彼女作ろうとすんな!
私のために時間を作って欲しかった。連絡して欲しかった。
我慢できる彼女、自立した彼女になろうとしちゃったんだよ。嫌われたくなくて。最後は自分のこと大嫌いになっちゃったんだよ!もう2年も頑張って自分と向き合ってきたんだよ!
全部お前(元彼)のせいだーーーーー!!!!!



ええ、わかってます。自分勝手で自己中です。笑


結構解消できたと思ってたけど案外まだ残ってた。


宿便的な?笑 


出てきて良かった!
すっきり!!

定期的に自分のなかにある汚いものを出して外に流すっていうの、大事です。そして出てきたものが流れるのを、ただただ見守る。

出さないと便秘になって体調悪くなっちゃうから。

でも出すとすっきり!!
そうすると違うことに意識が向きやすくなりました。


っていうのを、隣でカレーを食べてる人をチラ見しながら書きました。笑


お昼どきにすいません。。