ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

今ある問題をちょっと横に置いてみる


朝、目が覚めた瞬間から不安感に襲われるときがあります。

妙な不安感。。


わざわざ朝に感じなくてもいいのに。って思うんですけど。


今まで「不安感 朝」ってネットで検索して、原因探ってみたり、解消しようとしてみたりしてたんですが、
(実際調べちゃったんですが笑)


なんだか面倒くさくなりまして、

とりあえず





チョコを買ってみました。


朝からチョコって。歯磨いたばっかりだし。

でもでも!なんか食べたくなったんです。
もう電車の中でコッソリ食べちゃおうと!

そしたら


ワクワク感がやってきた!


ちょっと気分が良くなりますね!
満員電車もしんどくない!(気がする)

今ある問題を解消しようとはせず、ちょっと横に置いておいて、ちょっと気分が良くなることをする。


大事ですね〜


と、朝から思いましたとさ。


今日は雨のせいか満員電車で、次の乗り換えの電車だったら空いてるので食べようと思います。


チョコで幸せを感じられる。。


今日も平和です。