ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

選手宣誓


ブログが一週間以上あいてしまった。。

連勤ですごい疲れました。。だんだん体力が無くなっています。

4月から新たな環境になったからかなーって思います。知らぬ間にストレスが溜まっていってる。。

改めて思います。

仕事は自分の時間を充実させるためのただのツールに過ぎない。

そう思うと、結構ラクに仕事ができたりします。

休みが楽しみで楽しみで仕方ない!でも仕事の疲れがあってこそのワクワク感でもあります。

だってちょっと疲れてた方がぐっっっすり眠れたり、お酒が美味しく飲めたりするし。

休みを充実させるための疲れだな!って思えば、案外仕事も頑張れます。



さて、最近思うこと。

私はネットとかSNSとかすごく疎くて、TwitterとかFacebookをやってないです。(登録はしてますが)
学生の頃、ミクシィが流行ってましたがやったことないです。

なのでブログを定期的に読み始めたのって去年の暮れぐらいから。

ブログって芸能人がプライベートを紹介するイメージしかなく、

ブログ=リア充

みたいな。


え?自慢ですか??っていう内容ばっかりだと思ってました。(性格悪)


でも引き寄せの法則入りでしたが、より理解が深まったり、悩みが解消するようなブログに出会い、イメージが変わりました。

そしたらどんどんハマっていって、気づいたら自分もブログを立ち上げてました。

こんなゆる〜いブログを読んでくださる方たちに、とても感謝しています。

ありがとうございます(*^^*)



そして、また新たなブログに出会い、決心しました。






私、婚活します!!!!








勝手にやれやって思いますが、あえて宣言してちょっと自分を追い込もうと思います。(基本Mなので笑)


やっと自ら出会いを広げようと行動する気が起きました!!
彼氏が欲しいー、寂しいーっていうより、より人生を楽しむために彼氏が欲しい!って感じです。

このやる気、逃さない!!!!


ということで、婚活関連のこともブログに書けたらなと思います。


とりあえず、やってみます!!!