ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

もやもや〜恋愛編〜


仕事関係のもやもやは、まあ解消はしてないけどちょっとラクに考えられるようになったかな。

もう一つのもやもや。

恋愛編。

婚活パーティーで知り合った人と無いかなーって思ったあとの電話でウハウハして、その次の週に飲みにいく計画を立てて、でも相手の仕事が忙しくて流れちゃいました。。

うーん。仕事だからしょうがない。

けど、また私の悪い癖が。。

ネットやブログで検索しちゃう。

そうすると、
興味があったら連絡してくる、連絡ないなら脈なし
とか
男性は仕事が忙しいときはメールすらできないぐらい余裕がなくなる
とか


一喜一憂して結果もやもや。

連絡すればちゃんと返信があるし、結構続く。
向こうも会いたいような発言もあった。

でもこうも進まないと縁がないんじゃないのかと。

ガチで仕事の忙しい彼氏と付き合っている後輩に相談すると、全然余裕ですよって言われる。

本気で忙しい人は本当に連絡がないらしい。

じゃあ大丈夫かな?

でも付き合うまでは頑張って連絡してくれてたらしい。

ってことは脈なしじゃね?


うーん。
もやもやもやもや。。。


どうしたいんだろ??
自分はどうしたい?

私は会ってお話ししたい。
電話がすごく楽しくてまた会いたいなーって思ってる。


そしたら?

自分から誘っちゃえばいいやん。

そう!誘えばいい!
でも断られたらヤダな〜

でもこのまま待っててもどうしようもないし、もやもやしてるだけ。


連絡してみよう!もうそれでダメなら、ポイッてしちゃおう!


という感じで、最近は連絡するかしないかの葛藤のときは、だいたい連絡するっていう方になってます。


やっぱりやらないより、やって後悔する方がいい!


やっぱりどこかワクワクしちゃうんだよなー!メール一通送るだけなのに、なんか楽しい!


まずは自分の気持ちが一番大事だ!


ということで、もやもや〜恋愛編〜でした。

本当に自己満なブログ笑