ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

待ってみる


仕事が終わってちょっとスタバでひと休み。

おお!おしゃれ〜


ってなりません。笑

待ってます。


夕方休憩で気になる男性を飲みに誘いました!

まだ既読にすらならないので、行けるかどうかわかんないのですが。。仕事が激務のようなので。


ちょっとだけ待ってみようかなと。


うはっ!会えるかどうかわかんないのに楽しー!!


もともと待つのは好きです。
というか、待つのが好きなんじゃなくて、お茶するのが大好き!

友達とかが時間に間に合わなくても、カフェがあれば待てます。

なんなら1時間ぐらい遅れてきてもOK!むしろまったりしたいから。


もし会えなくても今日は「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」の最終回だし!
レコーダーの調子悪くて予約できなかったし(-。-;

最悪それまでには帰りたい!!


でも会いたい!!!


会えるかもしれないドキドキと会えないかもしれないドキドキ。。

どっちもソワソワするー!

久々だなー。こういうの。


一緒に飲みたい!って思いは伝わってると思うし、ま、いっか!!どっちでも!


毎日ブログ一週間企画の2日目が書けたし!

順調!順調!!