ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

めでたい話


さっき突然めでたい話を聞きました!!

仲の良い後輩が彼氏さんの誕生日に、サプライズでレストラン予約して、プレゼントと手作りのアルバムを用意してました。

で、当日なんと!!!


プロポーズ!!!

逆サプライズ!!


きゃーーーーーー!!!

なんだそれ!
ステキすぎるーー!!

突然のことで後輩もまだ実感ないとのこと。

いやー

いやー


うらやましい!!!!

純粋にうらやましいです!!
そして嬉しい(*^^*)

これって引き寄せの法則でいうと?


あれ??

次、私じゃね?笑

相手いないけど。

思いがけないことってあるんだなと。


本当はそういう話を聞くと焦るしうらやましい!って思う。

でもそう思うのって普通だし、じゃあ自分はどうなりたいのって話で。


朝からちょっともやもやしてたから、近くでめでたい話を聞くと、自分も案外同じ波動なんじゃないかと。

停滞してることとか、もやもやする気分でも見えないところで案外上手く行ってるのかなと。


そう思ったらなんか大丈夫そう。


とにかくめでたい!

おめでとーー( ´ ▽ ` )ノ後輩!


ということで、毎日ブログ一週間企画3日目達成〜!

今日はギリギリだったー。
ふう〜。