ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ドトールにて。


今日は久々のホットヨガに行きました。で、ドトールでお茶。

ショッピングセンターの中にあるドトールなので家族連れが多くて、結構騒がしい。

静かな場所でお茶が好きなんだけど、あえて騒がしい場所でお茶してみるのもいい。

もやもやするときとか、何か違和感を感じるときとか、静かな場所で落ち着かせるのもいいけど。
子供の声とか赤ちゃんの泣き声とか、おばちゃんたちの会話とか、そういうのを聞きながらお茶も案外いい。

意識が自分の方にばっかり行き過ぎてもしんどいときってあると思うので。


たまにはこういう休日もいい。


さっき3人連れの人たちが席を探してて、私が一つ席をずれたんですけど。

そのとき!うっかり携帯の画面がついてしまい、待ち受けが!

あっ!!



「できしな」の瀬戸康史くんの寝顔の待ち受けを多分見られました。


まあしょうがない。

だってだって、スマホの画面見るたびに瀬戸きゅんの寝顔が見れたらニヤニヤできるっしょ!
それだけで幸せな気分になるじゃん!
膝枕して髪の毛わしゃーとかしたいじゃん!頭ぽんぽんされたいじゃん!
エレベーターでちゅーとかされたいじゃん!!!!


ええ、わかってます。変態です。

変態ですけどなにか?笑

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX


毎日ブログ一週間企画4日目!

案外ネタをみつけるの楽しい(*^^*)