ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

はらへった。


夕食断食企画1日目の昨日は案外大丈夫だったのですが、

2日目の今日。。





はらへったーーー!!!!


昨日と一緒でコンニャクゼリーと飲むヨーグルトにしましたが、

はらへった。

家に着いてから最近読み始めた本のことを書きたいのに

やる気がおきず。。


もう一本飲むヨーグルトを飲もう。

そしてさっさと寝てしまおう。


明日の朝ごはんを楽しみに寝よう!!


そういえば毎日ブログ一週間企画は順調で今日で6日目!

結構あっという間だ!


てことは、夕食断食もあっという間に終わる!大丈夫。私はできる!

と前向きに捉えて寝ようと思います。


このままだと食べ物のことを考えちゃうので短いですが、今日のところはこれにて。