ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

タイミング


今日は仲良くさせて頂いてる年上の女性と遊びました。

穴子を食べに行き、ケーキを食べて、映画観て、最後にお茶して帰ってきました。

楽しかったーー(*^^*)

その方は2年ぐらい前からよく相談にのって頂いてて、私のもやもやMAXのときとか、自己嫌悪ハンパないときとかを知ってる方です。笑

そして、私にとって理想的な生活をされています!

素敵な年下の旦那様とお子さん二人、そして仕事もしてるっていう。

何より明るくて前向きで生き生きしてるんです!ステキなんです!

元彼を忘れられないこととか、知人に対する妬み嫉みでふんがーーー!ってなったこととかあっても、その都度、私の状況とか心情に合ったアドバイスをしてくださったり、ただただ聞いて頂いたり。

本当に感謝しております。
ありがとうございます(*^^*)


その方に言われたこと。

婚活もっと早くしてればよかったーー!とか思ってたんですけど、(まだ結果出てないですけど笑)
やっぱりそのタイミングがあるとのこと。

失恋したときにやったところでただただ苦しいだけだろうし、やっぱり今がそのタイミングなんだよ。

とのこと。

同じ人と出会っても昔の自分だったらどうなってたかはわからないし、今だからこそ出会った縁がある。

こう前向きに婚活しよう!って思ってる今だからこそ、良い縁がある。

そんな風に言っていただきました。

本当に無駄なことなんてなくて、遠回りだと思うことが案外近道で、それが一番自分にとって良いタイミングなんだと思いました。


しかも!!!


以前にブログでも載せた東京大神宮のお守りを下さった方がこの方です!!

これはやっぱり良いタイミングなんだ!


ということで、すべてが良いタイミングということなので、ゆる〜く楽しみたいと思います。


毎日ブログ一週間企画達成ーーー!!!!

パチパチパチパチ!


やってぜ!


でも。。。。。





後輩に飲みに誘われ、夕食断食二日で終了。(。-_-。)




でもでも!!

最近プロポーズされた後輩なので、これは幸せオーラをもらえる!!

とのことで万事OK!

また明日から夕食断食企画やります!