ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

気持ち良すぎて。。


昨日の「在ること」ピックアップからの感謝でいっぱいになったことで、

よく眠れました。


あー、私の布団、ベッド、寝る場所。
きもちいい〜有難て〜

って丸くなってもにゅもにゅしてたら



寝坊した。



気づいたらいつも家を出る時間の5分前。



!(◎_◎;)


まじか?!!!!!

目覚まし4回ぐらいかけてるのにいつの間にかまた寝てたっぽい。


急いで顔洗ってファンデーションだけ塗って髪を整えて家でたら、

いつも乗る電車に乗れました。


人間やればできる。

いつも乗る時間だったら化粧する余裕があるので。



で、そのとき思ったのは、

5分前に起きて良かった〜


逆に安心しました。起きれて良かった。


あのとき起きてれば!っていう後悔は一切なく。

ほぼスッピンで電車に乗ったけどファンデーション塗れたし髪は整えることができた。


良い面にフォーカスすると気持ちいいですね。寝坊したのに穏やかです。

感謝するって気持ちいい。

寝坊するぐらい気持ちいいのでほどほどがいいと思います。(私だけかも)