ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

楽しむためにまたやってみる


今日は高校からの友達と会いました。

お互いの近況を報告し、昔話に。

その子とは一番しんどいときが重なってて、個室の居酒屋で一緒に泣いたことがあります笑

そういうのもあって、お互い、世界の終わりぐらいのしんどさだったのが、今はなんやかんやで楽しく生きてる。

そういうしんどいことも笑って話せるようになったよねと。

で、私は今、友達から見てどう??っていう話になりました。

そしたら、すごい変わったよ!って言ってくれました。
本当に色んなことをよく考えて、自分のこと分析して、悩んでて。
でもそういう過程があったから今の良い状態になったんだなって。

恋愛に対しても、考えすぎず、楽しんでるなって。

嬉しいなと思いました。

何より、当時は考えすぎだと多分思っていたと思うけど、見守ってくれてたことが嬉しいですね。ありがたい。

でも本当は焦っちゃってました。

いい感じだと思うのに手に入りそうで入らないこの状況に不安になりました。

何とか結果を出したくて、はっきりしたくて。

楽しくっていうよりももやもやが増えていって。

でもそういうタイミングで友達と会うことができ、不安なことも楽しいことも話すことができてすっきりしました。

不安に思ってもそれぐらい好きになっちゃったんだ!それぐらいの人に出会えたんだ!!でOKです。


で、やっぱり恋愛も楽しみたいけど、そっちばっかりになると、しんどくなることもあるので、それ以外も楽しみたい!

というか恋愛だけが楽しいんじゃ意味なくて、色んなことを全部マルッと楽しみたいんじゃ!

ということで、またやってみようと思います。



毎日ブログ一週間企画part2


前にやったとき、案外楽しかったので。
ブログ書くためにネタ探したり。

で、今回はゆる〜いブログにプラスαで必ず自分の好きなことやものとか、楽しいことを必ず載せようと思います。

完全に自己満ですが笑

良くないことがあっても好きなこととか楽しいことが書いてあると、なんかいい感じになりそうじゃないですか?

楽しいことにフォーカスです!!

毎日ブログ一週間企画part2始動です!!!



明日から一週間にしようと思うのですが、今日どうしても好きなものを載せたいので載せます笑

f:id:mattarisaolife:20160724232359j:image

最近の好きなもの♡

これ、めっちゃ美味しいです!!
マンゴーの味がしっかりしてて、すごく満足します。そしてパッションフルーツのチョコレートでコーティング!これがきれいな色で美味しい!

f:id:mattarisaolife:20160724232556j:image

期間限定なのかな?
コンビニに行ったらもう少なくて、終わっちゃうのか心配だったので、3箱買っちゃいました笑

これで幸せな気分になりました。

好きなものにフォーカス♡


ということで毎日ブログ一週間企画part2よろしくお願いしますm(_ _)m