ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ネガティブ祭り


おとといからネガティブ祭りです。

ええ、あの楽しさが一変、ネガティブ祭りです。

友達の近況を聞くと比べてしまい、なぜかこれは脈なしか?って一気に不安に襲われました。

友達にはいい感じじゃーん!好きな人ができるって本当に良いことだよ!

って言ってもらったのに、なぜか全面的に受け止められず。。

そこ!受け入れよう!受け取ろう!!

って今はつっこめますが。

足りないところを見てどんだけ自分を痛めつければ気がすむの?
どMか?(まあMなんですが笑)


気分良くないけど、前にも書きましたが物事には良い面と悪い面、両方もっているとのことなので、

せっかくのネガティブ祭り。

全開でネガティブをピックアップしてみました。

・LINEの返信が少ない
・友達は彼とほぼ毎日会ってるから大切にされてる
・上手くいかなかったらどうしよう
・会えないのは興味ないのかな
・展開が遅いのは縁がないのかな
・もうこのまま一人だったらどうしようetc...

もう恋愛ネガがハンパない。

他人と比べても仕方ないのにとまらない。

だからもうとめない。やめない。

ネガティブ祭りだし!


ってか前にもこういうのあったじゃん。




(↑最近この貼り付け方覚えたから乱発してみる笑)


定期的にくるもんだ。
しょうがない。

後輩にも話を聞いてもらってすっきりしたし。

じゃあ全部良い面に勝手に変換!!!

・LINE少ないのはそれだけ仕事を頑張ってること、逆にマメじゃないぐらいの方が浮気するような余裕なくて良い!

・毎日会わなくても、たまに会えたときがちょー楽しければOK!頻度なんて関係ない!全然会えなくても結婚する後輩いるし。

・っていうか一週間前に終電逃すぐらい盛り上がって会えてるじゃん

・何事も早く進むことが良いことなのか?むしろ真剣に考えてくれてるんじゃん、というかこっちもマイペースでゆる〜くいけるじゃん

・このまま一人.....多分それはないな


はい!ポジティブ祭り〜笑


本当に自己満ですいません。。


私は定期的にこの祭りがくるんです。多分連絡きても付き合っててもきっとくるんです。

もうしょうがないから、ネガティブ祭りを全力で開催することにしました。

そしてちょっと良い方向に考えるきっかけにすればいい。

こんな感じですが、ゆる〜く見守ってくださいm(_ _)m


ということで、今日の好きなもの!!

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX


もうこれ好きすぎて何回レンタルしたかわかんない!!面白すぎ!!!!

このときの西島秀俊が最強。

もう好きすぎてやばい。きゅんきゅんがとまらねえ。

そして映画の方も大好き!

大沢たかお西島秀俊、どっちにしよう!って真剣に悩むやつです。

あの車の中での大沢たかお竹内結子のあの!あの!!シーンが!!(ムラムラ)

変態です笑


今日の私の好きなものフォーカスです!

最近また借りて観てるので西島秀俊似の男性を引き寄せれるかもしれません笑


毎日ブログ一週間企画part2
一日目終了です。

うーん、初日からネガティブ祭り。。
良いものにフォーカスして一週間後にどう変化してるか。

ゆる〜くやります。