ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ちょっとした引き寄せ


最近色んなことがリンクしてるなーって思います。

前にも書きましたが。


しいたけ占い然り、
まきおさんの状況然り。


色んなの引き寄せられるようになってきたのか?って思っていたら

整体の先生から、寝ながらでもPCとかスマホがうてるメガネ
「なまけものメガネ」っていうのを聞きました。


なんですかそれー、楽そうですねー!

なんて軽く右に受け流していたら



夕方のテレビで紹介されてた!!!


あ!こんな感じなの??


というか、地味に引き寄せたって思ったんです。笑

今まででだったら、あー、これかー。
ぐらいにしか思わなかったんですが、

うお!引き寄せたー!

って楽しくなりました。
ものすっっっごいどうでもいい小さいことですが。

そういう小さいことに気がつくのも良い傾向と捉えます。


そしてそうゆうときに見ると信じたくなっちゃうアレ。

ゾロ目


ここ最近やたら4のゾロ目を見ます。

14:44とか20:44とか、スマホの充電が44%とか。

で、たまに12:44で充電が77%とか。


めっちゃ見る!ゾロ目!!


で、検索してみると


あなたの周りに大勢の天使がいます。
そしてあなたやあなたの愛する人たちに安らぎや愛のサポートを行っています。
あなたが求める願いに天使たちはなんでも応えてくれます。


天使が私の周りにいるらしいです。

この引き寄せ体質になってる今!
私になんでも答えてくれる天使がいる今!!

私の願い!!




うなぎが食べたい!!!




ということで(どういうこと?)


今日の私の好きなものフォーカス!

うなぎ!!

とりあえず昔食べたひつまぶしの写真を貼ってみます。

f:id:mattarisaolife:20160728214447j:image


あー、食べたい!!


毎日ブログ一週間企画part2
四日目終了。

楽しいことフォーカスっていうことでやってるけど

これってただの私の好きなもの紹介になってる。。


まあいいか。
気分はいいし。

今日もゆるいです。