ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

なんやかんやで良い感じ


昨日の更新はギリギリアウトでしたね。

23:59!!やったぜー!

って思ったら0:00。


でも酔ってた中で更新できたのでまあ良しとしよう。


昨日、例の彼に会って思ったことです。


私でも好きな人ができた!と。


約二年間前に失恋して、どん底で、なんとか自分を変えようと思い立って、

断捨離したり、
風水にはまったり、
自己啓発にはまったり、
引き寄せの法則を知ったり、
読書にはまったり、
うっかり火遊びしてみて落ち込んだり、
スペックだけで付き合って失敗したり、


まあ本当に色々やって色々あったけど


そのときは全然思えなかったけど



今は色々楽しめてて、穏やかだなと。
自分の空気がきっと穏やかになったなと思います。


ある方のブログに出会い、自分でブログを立ち上げ、その楽しみもできて。

引き寄せの法則もゆる〜く信じて。


あー、今は結構いい感じなんだなーってしみじみ思います。


好きな人ができただけじゃなくて、自分の好きなものに忠実になってきたので、いい感じなのかなと。


だから好きなことや良いことにフォーカスって大事。


一時、恋愛だけに集中して求めてたのが、今は恋愛以外の楽しいこともあってそれを大事にしたい。

むしろ恋愛が良い感じだからこそ、それ以外の自分の好きなことを大事にしたい。

そんな風に思います。


恋愛が良い感じだからこう思うのかもしれないけど、

こう思えるようになったから恋愛が良い感じなんだとも捉えられます。


色々書きましたが

何が言いたいかっていうと


なんやかんやで人生楽しくなります。


まだ成就してないし、まだまだなこととかお金の不安とかあるけど


なんか結果良い感じになります。


今、しんどくても、辛くても、

今、それが必要なことなんだよ!
これからきっと良いことにあるから頑張ろう!!!

っていう前のめりな感じじゃなく

まあ、完璧じゃないけどなんやかんやで良い感じじゃね?


みたいなゆる〜い感じで思えます。


そうなると思います。



だからゆる〜く行きましょう(?)



そしてここからはノロケです。笑


昨日は例の彼となんか見つめ合う時間が多かったような気がして、目が合うのがちょっと恥ずかしくなりました。

ほんで、私は指輪を二個してるんですけど、なんか触られたり、指輪をはめられたり、

帰り別れる時に、ちょっと手を触ってからバイバイしたり。


あのー、
楽しすぎるんですけど?笑


もうニヤニヤがとまらん。


結果がどうとかそんなんの前に、会って話するだけで、もういっぱいいっぱいです。

満たされまくりです。

だからこの瞬間を全力で楽しもうって思います。






ということで

毎日ブログ一週間企画part2達成!!!


プラスαで良いことや好きなことにフォーカスもできたような気がします。


最初はネガティブ祭りだったけど今はニヤニヤ祭りになりましたよ!

一週間で!


やったのは自分が良い気分になるようにするだけ。



でもこれでまたネガティブ祭りになってもポジティブ祭りにできるってことで。

人生そんなもんだな、きっと。