ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

GETです!!


今日もGETです。



桃6個GETです。


巷ではポケモンGOが流行っててそこらじゅうでポケモンGETしてるのに

私は桃GETです。

(iOSが古すぎてアプリをダウンロードすることすらできない笑)



うわーーーい!!*\(^o^)/*

楽しみー♪


実はつい二日前も5個買ってます笑

安いと目がいっちゃう。

今、全部で9個の桃がお家におります。


もうラッキーフードにしちゃう。


もう桃食べたら良いことあるわ、絶対。

っていう風にしちゃう。


だって美味しいんだもん!!
食べると幸せなんだもん!!


そういえば昔、風水にハマってたときに桃の香りが恋愛運アップってありました。

あれ??

恋愛運アップじゃね?


しかも人工のものでなく

天然。


きたよ、コレ。

9個の桃。

もう美味しく食べるしかない。



ええ、今日も平和です。



中身のないブログでスイマセン。笑