ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

開き直る。



もう!!!!

今日は仕事が上手くいかず、気分が↓↓

ずどーん。。と落ちました。。


イライラもするし、若干自信もなくすし。

なんで上手くいかないの?
いつも頑張ってんじゃん。
結果出てよ!売上上がってよ!!!


なーんて、イライラをひと通り感じ切ったら、

もう仕事終わったのに、なんで仕事のこと考えなきゃなんないの?どんだけ真面目なの?
明日また仕事に行かなきゃいけないんだから、わざわざ考える必要ないわ!

違うことでニヤニヤ、ムラムラ(?)したいわ!!


ってなって、妄想の世界にダイブ。

あゆおさんの記事にもあったし。(恋愛じゃないけど)



せっかくだったら楽しいこと考えたい。

仕事のことはポイして、恋愛妄想でニヤニヤしたい。ってかやっぱり恋愛妄想が一番ニヤニヤできるよね☆


で、どうせ妄想するならとんでもない妄想しようと。

今気になってる人と、年下イケメンとに奪い合いされたり、、、とか。

温泉旅行で露天風呂付きのお部屋に泊まって、、、とか。

壁ドンならぬ床ドンされてそのまま、、、とか。

ドライブしてて、どっか星空の見えるところに停めて、うっかり車で、、、とか。

お互いコスプレして、先生と生徒役っていう設定で、うっかりそのまま、、、とか。

もうここでは書けないことまで妄想してくれるわ!18禁だわ笑

私の好きなようにしてやるわ!


ってなぜか開き直って仕事のモヤモヤをポイしてます。


今一番の妄想のオカズは、露天風呂付きのお部屋に泊まる温泉旅行の設定です。


知ってます。変態です笑


もういいんです。
楽しければ。

仕事はどーせ楽しくねーしな!(口悪い)


開き直るの、楽しいです。