ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

信じてみる


いやー、なんですかね。

足りないところに目がいく。
というか、自分の中だけで不安を増幅させてる。勝手に。自分の価値観の中だけで。

前回のブログではとても良いコメントを頂いたのに。


実は例の彼に前回会った後に、昨日今日はありがとうっていうLINEをしたのだけど、
全く既読にならず。

で、また飲み行こうよーLINEを昨日送っても既読にならず。


最初からLINEを頻繁にする仲じゃなかったし、要件しかしないLINEだし、直前まで返信ないけど、

この未読スルーがすんごい気になりだして。モヤモヤモヤモヤ。。。


モヤモヤモヤモヤ。。。


あれ??これ、前にもあったような。。




あの引きずった失恋だー!!


そうだった。ほぼ同じ状況。
彼氏か彼氏じゃないかの違いだけ。


忙しくて余裕なくて連絡とれないって冷静に考えれば分かるはずだったのに、当時は

浮気してるのかな?
嫌われたのかな?
うざいのかな?
忙しくても一通ぐらいできるはず。
寂しい。満たされない。

ってネガティブ祭りどころかネガティブのエレクトリカルパレード(?)


自分の中だけで不安を増幅させ、結果、ちゃんと話すこともできずお別れ。


もちろん、元彼にも原因はあったと思うけど

もうちょっと彼を信じてあげれば良かったって思いました。
ちゃんと愛されてる自分を信じてあげれば良かったなと思いました。


今回も色んな人に話すと

良い感じじゃーん!!!


て言ってくれますが、

でも連絡が、とか、向こうから来ないし、とか

もうそんなとこばっかり考える。



??上手く行きたくないの?
受け取らないの??



って、朝、化粧しながら思いました。


いやいやいやいや!!


ください!受け取ります!!


自分からわざわざ良くないところ見て遠ざける必要ないって!


いつもそう思ってるのにまたハマっちゃってました〜

まだまだだな。


で、また同じ状況なら前回できなかったことをやってみようと。


前は自分も相手も信じれなかったけど、今回は信じてみようと!


だって未読スルーって言っても通知は見てて開いてないだけかもしれないし、

とんでもなく忙しいかもしれないし、

体調崩してるかもだし。
(そういえば会ったときくしゃみしてたな)

安心できる要素はいっぱいだよ!

そこ!!そこ見てみよう!


不安になるのはしょうがない。

だって好きなんだもーん。


そんな感じで、不安だけど、ちょっと信じてみようと思います。


ハッ!!!!

そういえば生理になった!

モヤモヤはこのせいにして、自分の体を労ろう。