ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

お手上げ


もうさ、どんだけ気をつかってんねん。

私。

メール一通送るのに色んなこと考えて。
返信ないこと気にして。
相手の気持ちを勝手に想像して。
でもそんな人じゃないって信じたくて。
こういう感じだったからまだ脈あるとか、もう興味ないのかとか考えて。


ネガティブ全開で。


でもなんとかして良いところにフォーカスしたりして。


もう頭ん中ぐっちゃぐちゃ。

良いんだか悪いんだかポジティブなんだかネガティブなんだか、

もうわけわからん。


そこまでする相手か?
一通気軽にメールすらできない関係性ってどうなの?

というかそこまで考えてどうすんの??


一番大事なのは自分の気持ちじゃん。


もう考えたくない。


なら、考えなければいい。


んだけど、考えちゃう。



どっちやねん!!!!


もうお手上げ。

諦めることも続けることも

もうお手上げ。

自分のぐっちゃぐちゃの思考回路にお手上げ。


だってびっくりするぐらい、色んなこと妄想してるんだもん。

どんだけ〜


自分に対して白旗。



とりあえずよくやったから、いったん休憩。


こんな感じで自分の思考回路を客観的にみたらだいぶ酷使していたので。

ちょっと脳ミソ休ませます。



なんだか、自分が可哀想になっちゃったわ。
こんなに思考回路フル回転させて。



しいたけ占いでやってた自分をぎゅっ♡ってしてあげよう。(牡牛座です)


今日も明日もそれでいいか。


と、こんな感じで毎日ブログ一週間企画part3三日目終了。



ホットヨガ行こう。
酵素風呂行こう。
ランニングしよう。
映画行こう。

あ、案外やることあった笑