ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

自然にオールを手放す?


昨日、今の状況にお手上げしたらだいぶラクになりました。


なんか、プラスなこともマイナスなこともどーでもよくなって、

考えるのをやめるっていうか、考えてもいちいち突っ込むことをやめた。


浮かんでくることを、押しのけるわけでもなく、
ただただ見守る。

もうめんどくさい。

もうなんでもいいやー


ってなってたら、自然と悪いことって浮かんでこない気がする。

浮かんできても結局流しちゃってるから。

そしたら自然とホッとするようなこと考えてる。

振り回されてるんじゃなく、流されてる感じ。


これがあのオールを手放すってやつですか?

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

実はチラッと読んでたり。

返信ないのは脈なしかも!とか
一緒に添い寝した仲だから大丈夫!とか
他にも男はいるから!とか

もう全部流れに逆らってるように感じた。
ポジティブもネガティブも。


そんなんで括るんじゃなくて、

今、私がホッとすることは

ただただ自分の感じることを見守るだけだったのかも。

で、まあなんか大丈夫な気がする。
って自然と思えたことかも。

ホッとすることって人それぞれで、
楽しいことを考えることがホッとすることとは限らない。

もっと自然に思えることなのかなーって。

だから流れにのれるのかなーって。


よくわかんないですけど。
考えるのめんどくさいから笑


まあそんな感じになったら、

相手はあんまり変わってなくて、
ただ自分が考えすぎてる

って自然と思えたかな。

で、結局はちょっとお休みしよ。

ってなってます。


明日から三連休!!!!
うわーーーい*\(^o^)/*

私を労わる期間です。


毎日ブログ一週間企画part3四日目終了ー!