ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

今、この瞬間


なんだか穏やかだー。

休憩って決めたら思考が休憩してる。

今やりたいことができてると思う。


今、今、この瞬間!!!


頭が疲れてるときは過去と未来のことばっっっっかり考えてる。


良いことでも悪いことでも。



妄想とかイメージも、今、この瞬間を楽しむためのもので、

未来を変えるためじゃない。
妄想や想像は未来を変えるためのツールじゃない。

ってか妄想したからって変わらない。
想像した通りの現実が展開されるとは限らない。


変わるとしたら、今をどんだけ楽しむかなんだろうなー


って改めて思いました。


今、私のやりたいことは休憩。


なので穏やかーな感じです。


明日は掃除しよう!!


毎日ブログ一週間企画part3
六日目終了。

今日は短めで失礼します。


もうお風呂入ったし、ゴールデンタイムに寝てぷりぷりお肌を手にいれちゃおっかなー!


でもDVD観たい。

好きなことしよう。