ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

新たな試みと出会い


前回の記事であるセミナー(?)に参加することを書きましたが、28日に行ってきました!!


私が最近興味をもったことが


とか

カウンセリング


ブログも自分の経験が少しでも人のためになったらと思い、始めました。

以前、職場で奇跡的にカウンセラーの方と出会い、より興味を持ちました。


そしてブログをやってるうちにある方のブログと出会いました。


のあさんはお若いのに一人で仕事をされててすごいなって思って。

色々な経験をされて今、このようにお仕事をされてるとのこと。
(詳しくはブログ見てみてください!!)

で、そこで見つけたのが



色々ネットで調べたりしたんですが、どれもすごいお金がかかる。。

それで躊躇してたんですが、これだったらやってみよう!って気軽に思えたので申し込んで28日にのあさんと初めてお会いしました。

ブログでの印象はThe・リア充!ポジティブ!って感じだと思ったんですが、
(すいません。。)

実際お会いすると、もっと物腰が柔らかでバランスがいいというか、

いい意味でちょっとネガティブを感じるというか、説得力あるというか、、

言い方がわからん!!!

のあさん!すいません(>_<)

とにかく、柔らかくてすごい良い印象でした。

そして二十歳であの雰囲気はすごいなって思いました。

めっっっっちゃ可愛いんですけど落ち着きがあって。

私の二十歳って、、、、

何も考えてなかったかもなー。
まあいつも彼氏欲しいって思ってるぐらい笑

そんな感じでコーチングを受けました。


詳しくは書けないんですけど、

やり終わった後、



すっっっっっごい疲れたー


ものすごい疲労感。


そして


はらへったーーー


ものすごい空腹感。


自分と本気で向き合うってめっちゃ体力使うんだなと。


でもモヤモヤするような疲れとは違くて、

やりきったーって感じかな。
マラソンやったあとみたいな?

とにかく良い疲労感でした。

ハラヘリ過ぎて、マックのセットを食べ、家でアイスとカステラを食べるっていう笑

こんな食事してたら肌ボロボロになるー生理中なのにー

でもま、いっか♡美味しいし!

って思った次の日、職場の人に今日肌キレイだねってめっちゃ言われた!!


自分と向き合ったことによるデトックス?毎日飲んでる甘酒?あと試供品でもらったナイトクリーム??


全部だな!!


相乗効果で生理中にもかかわらず
肌の調子絶好調!!!!!


そんなこんなで、初めての試みでドキドキしましたが、まずはやってみようって楽しめてるのでOK(*^^*)


またのあさんにお願いしてるので、次回も楽しみです。