ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

弱い私の罪悪感。。


昨日もやってきました!

コーチング!!



のあさん、二日間ありがとうございました!

今回もお腹が空くと思ったので、受ける前に鶏のフォーを食べて臨みました!

これのおかげでお腹は空きましたが前ほどではなく。



ただ!!!!!



甘いものくいてーー。。。。
(口悪い)

糖分足りない糖分足りない糖分足りない!!!


ってなりました。



そしたら帰るときにリンツチョコレートのお店発見!!


丸いボール状のチョコレートを量り売りしてたので、買おうかどうか迷ってたら、

お兄さんに

「よかったらどうぞ!」


って試食くれたーーー!!!


うわーーーい!!嬉しーーーー!


そんで食べると


おいしー♡♡♡


五臓六腑に染み渡る。。


で、7個購入。



ハッ!!!!!


そういえば今日はケンタッキーの日だった!!!

カロリーやばい!


って思ったけど無視。


そして帰りにケンタッキーのチキン3ピースとポテトとコールスローとビスケットのセットが1080円だったんで、ちょっと迷ったけど購入。


罪悪感がやってきてしまったので、なぜか豆腐も購入。


ケンタと豆腐???

まあいいか。

さらなる罪悪感もやってきたので、トマトも切ってブラックペッパーとオリーブオイルをかけてみる。


...........,,。





結果、食べる量は増えてる。



もう今日はケンタッキーパーリーナイトなので、もうOK。

私の脂肪となるがいいわ!


でも結局、罪悪感がやってきたのでビスケットは食べませんでした。


リンツのチョコは食べました。笑


私の罪悪感って


弱すぎる。。(もうちょい踏ん張って笑)


まあこんな感じである意味昨日は充実した1日でした。食べてばっかり笑


そして、やはり自分と真剣に向き合うと疲れがハンパなくて、

今日も眠いです。ちゃんと寝てるのに。


眠くて正直やる気があんまりなかったのに、仕事は上手くいってるっていう。


ゆるく楽しく自分に甘くが、私にはちょうど良いんですね。

あー、眠い。。