ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

なんとなく。


今日は普通のいつも通りの日だったんですけどなんとなく思ったこと。



出勤前にVS嵐スペシャルのババ抜きを観て爆笑してから、今日は始まりました。

最近、仕事のやる気が50%ぐらい。やってもいいけど、やらなくてもいいならやらないぐらいなゆるさ。←ダメw

それが原因じゃないけど、朝から電話越しに怒られ、気分ダウン。
まあ私が悪いんですけど。

それからなんとなくやる気50%でやってたら、←ダメだからww

お客様からめっちゃ褒められた。
孫みたいでかわいいとか、すごく感じいいとか。
終いには「素敵な時間をありがとう」って言われた。

うほ!嬉しい!!こんなはっきりと言われたのは初めてかも。

これ、気分ダウンになってもそんなに引きずってないおかげだと思いまして。

ずっと気分良くなんてぜっっっっっったい無理だし。

ちょっと物事を俯瞰してみると、たいして引きずられることないなーって。
(俯瞰の使い方あってる?)

だから褒められたのは嬉しい!けど気分のアップダウンがそんなに激しいことはなかった。

後輩が涙目になるぐらい上司に怒られ、私も怒られたけど。

あー、そういうことが起きたなー。ぐらい。

ほんで、帰りに後輩と軽くごはんを食べ電車にてふと思ったこと。





好きやでーーーーーー!!!!!
やっぱ好きやでーーーーーーー!!!!


って叫びたくなりました。
(ちょいちょいなまってますが純埼玉県民ですw)

で、昔の楽しかった思い出に浸りニヤニヤが止まらん。

なんでだろー?前はちょっと切なくなってたのに、楽しいしかない。

現実受け入れて、スッキリしたせいかな。

会いたいってさほど思わなくなっちゃった。

ってか会う会わないとか、彼がどうとかもう関係なし!

自分が良ければそれでいい!それだけ。


で、このニヤニヤもあー、楽しかった!で終わり。

そこも引きずらない。

引きずってもいいけど多分違う感情出てきそうだし。


ただそういう場面を見せられてるだけかなーなんて。だから引きずってもしょうがない。


しかもニヤニヤしながらポスト開けたら蛾が出てきてまじビックリしたし。一気にニヤニヤ終わったわw


ちょっと面白かった。


そういう感じで、今その時の自分の思いに素直になると、気分がくるくる変わって面白いなーって思いましたとさ☆


終わり。
(何が書きたかったんだろう?笑)