ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

可能性は無限大



最近、ちょっと不思議な気分なんです。

これ、録画してまだ観てないんですが、
f:id:mattarisaolife:20161020190145j:image

このCMでよく星野源を見かけます。
f:id:mattarisaolife:20161020194949j:image


実は引き寄せとか自己啓発にハマったきっかけになった失恋のお相手が


似てるんです!!


多分ちょっと理想化してるのもあると思うんですが、

いや、多分だいぶ盛ってると思いますが笑

なんだかCMみて最近思い出すことが増えてきちゃいました。

でも、悲しいとか切ないじゃなくて、あー、楽しかったなーっていうだけ。

塩顏が好きになったきっかけも元彼。

前は結構濃いめが好きだったんですが、
(今も嫌いじゃないですが)

ケミストリーの堂珍さんとか。
f:id:mattarisaolife:20161020191120j:image

いや、でも改めて見るといい男やで!
(やっぱり濃いめもいいかも笑)

とにかく、元彼きっかけで自分の理想が変わりました。

というか、許容範囲が広くなったってことかな。

まあどーでもいいんですけどね。


とにかく、元彼を思い出しました。

最近、「なる」とか「自愛」とか意識してるのもあって、

あとぽりこさんも復縁を頑張ってるのもありますし、

なんか、元彼と復縁っていう可能性もやっぱりゼロじゃないんだなと。


もしかしたら、会っても理想化してるから案外幻滅とか、一度別れた人とは結局嫌なところがあったからで、復縁は無理とか、連絡手段がないからとか、


そういうブロックを自分が持ってて、結局、本当はまた付き合いたいんじゃないか?

って自問自答してみたり。


でも音信不通の彼もやっぱりいいなって思うし、


どーしよう。。。


というのも、最近瞑想を始めまして。っていってもまだ3日ぐらい。

で、この瞑想法。


イメージングするとき、どっちがいいんだろう。。どうしよう。



って思ってうーんうーんってなったんですが、


どーもできねぇので、ポイっ!と投げてみる。


どっちでもいいや。そのとき気分が良くなる方で。思い出した方で。


自分に可能性が無限にあるなら運命に任せよう!!


ということで、結果、選べないのでマルッとすべて宇宙にポイして、

私は今、できることをやってみよう!っていう気になってます!っていう報告。笑



あー、改めて堂珍さんかっこええわ。
この人も最近好きなんですよね〜
f:id:mattarisaolife:20161020194717j:image


劇団EXILEの青柳さん。


久々に濃いめにフォーカスするのもいいですね!

私の可能性は無限大だし!

とりあえず、瞑想、続けてみようと思います。