ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

とある休日の1日

 

昨日家でダラダラしてたんですが、

 

仕事の疲れと寒さでベッドから出られず。

 

テレビ見て携帯イジって寝て。

 

お腹空いてもメンドクセーってなってたんでいいや、テレビ観ようってなったんですが、

 

空腹に勝てず焼きおにぎりとだし巻き卵をパパッと作って食べたら

 

 

急に元気でた!!!!!!

 

 

元々食べるのダイスキ食いしん坊なので空腹には絶対勝てない。

 

食べるって大事です。

 

急にやる気がみなぎってきて夕方のホットヨガに参加。

帰ってきて掃除。床水拭き。

布団カバーとかベッドカバー総入れ替え。

すき焼きを作る。

食べながらレディダヴィンチからの逃げ恥観る。

お家ヨガ15分。

 

っていうのを16:00以降に全部やりました。

 

ヨガやった後のすき焼きは多分プラマイゼロになるが、春菊がなぜか家にあったのでやるしかない!って思って。

 

まあただ食べたかっただけなんですけど。

 

で、久々にシーツをピンクにしようと思いまして変えました。

 

というかブラウンの布団カバー、シーツを使ってたんですが毛玉がすごくなったので変えようと思いまして。

 

昔、風水にちょっとハマったときにピンクが恋愛運アップ!っていうのを見て速攻変えたことがありまして。

 

途中でなんもないやんってなって、やっぱり好きな色にしーよおってなってブラウンに変更。

 

でもさすがに毛玉ヤバイのでね。

 

風水ハマったときは自愛とか知らず必死にやってたから効果なかったと思うんですが、

 

最近は穏やか余裕ありなのでまたやってみようかと。

 

というかピンクのシーツしかないんで変えざるを得ないんですけど。

 

私的に自愛ってすべてにおいてベースになると思ってるんでね。

 

 

だから必死っていうより、

 

え?!恋愛運あげちゃう?どうしよう。モテモテになったら!

 

適度に野暮ったい理系男子のみならず松坂桃李とか星野源とかきちゃったら誰にすればいいの?悩むなぁ。。

 

っていうワクワクをいったんしてみました。

 

で、おわり。

 

キレイなシーツっていいですね!気分いい。

 

最近ヨガをやってから寝ると質の良い眠りにつけます。

 

SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~
 

 

今度は質の良いパジャマが欲しい。

コットン100%とか天然素材のやつ。

 

高そうだけど一個だけいいのを持ちたい。

 

最近1日24時間じゃ足りない。

 

特に休日は。

 

家でダラダラしたいし

カフェいってダラダラしたいし

本読みたいし

ヨガやりたいし

美味しいごはん食べたいし

ブロガーさんと会いたいし

やりたいことの勉強したいし

彼氏に会いたいし

ダンナと旅行したいし

飲みに行きたいし

美味しいごはん作りたいし

ゆっくりお風呂入りたいし

温泉行きたいし

オーストラリア行きたいし

1ヶ月ぐらい休みたいし

稼ぎたいし

 

足んねーよな!24時間じゃ。

 

まあでもゆるゆるコツコツやるのも楽しいから。

 

さりげなく彼氏とダンナを入れてみましたがいませんよ。笑

 

 

今は。

 

 

これから出来る前提なんで。決まってるんで。笑

 

なので今を楽しむのです。

 

 

今日は朝、ゆったりしたかったので早めに出て出勤までスタバでお茶。

 

この時間好きなんだー!!!!

 

でもあと30分早く起きてたらもっとゆったりできたのにな。

 

次の休みはパジャマ探しです。