ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

達成しつつある

 

今月やりたいことが達成しつつあります。

 

 

やってみようリスト、

 

 

まさかの、

 

 

 

全部!!!!!!

 

 

コーチングセッションはもう予約したし、お家ヨガも何気に続いてるし、ブロガーさんとは18日に会うし。

 

そしてなんと!!!!

 

 

 

男性と二人で食事♡が決定!!!!

 

 

思わぬところでこういう展開に。

 

 

 

軽ーくごはんをご馳走してくれるならいいかな♡と思い、日にちもサラッと決定。

 

食いしん坊だから。笑

 

もうよく見せようとしないのです。

男女共に。

 

私は食べること大好きでぽっちゃり体型(かわいく言ってみたがデブ笑)だが、

 

武器になるところ、いっぱいあるし!

 

いっっっぱい食べるし好き嫌いないし!(ナスぐらい)

 

癒し系って言われること増えたし。

 

もっともっと自分の良いところ押し出して行こう!

 

ほんでもっと出会いを楽しむ!

 

というか、この年になって友達が増えるとは思わなかった。

 

減ってく一方だと思ってたけど出会いは色んなところにある!

 

男女共に。

 

それが今は楽しい。

 

(ゆかちぇりーなさんとピザ子さんにも会うしね♪)

 

 

この出会いがどうこうなるとか、そういうのは置いておいて、久々のメンズとの食事を楽しみます!

 

ほんで、男性二人と食事が達成できそうなので新たな目標を設定。

 

 

クリスマス(付近)男性と過ごす

 

 

急にハードル上がった感があるけどまあいいか。付近だし。24、25日じゃなくてもいいし。(じゃあ男性二人と食事とあんまり変わらないか笑)

 

フワッと立てたら叶ったんで設定。

 

 

なかなか増えそうですよ♪予定が。

 

相手がどうより、自分がどう在りたいか。

 

どういう自分で扱ってほしいか、もう全面に出しますから。

 

それ、できないメンズはもうこっちからお断り。そのメンズにはもっと合う人がいるし私ももっと合う人がいるってことで。

 

 今年もあとちょっと!でもまだある。

できることある。

 

それを面白おかしくできたらいいなと思います。