ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

好きなこと発見!

 

好きなこと発見!!!!

 

 

 

出勤前、

スタバでゆったりお茶すること

 

 

これ好き♡

 

ここにはお金かける。

 

スタバカードに1万円入れたけどもう4千円ぐらい。

 

でもこれは譲れない。

 

毎日は無理だけど、あ、行きたいって思ったときは我慢せず行こう。

 

私にとってこれは自愛。

 

 

そして早起きは良い。

 

 

朝活とかやりませんか??

朝、7時ぐらいに集合してゆっくりお茶する。もう朝からケーキもいいし大っきいサイズの飲みたいものにクリーム追加で。スタバで贅沢。スタバで1000円越え笑

で、ゆるーく会話。なんでもいい。喋んなくてもいい。

 

 

ただそれだけ。でも贅沢。

 

 

そーゆーの、やってみてもいいかも!

 

 

うん、できることっていっぱいあるな☆

 

 

ってスタバでラテとサンドイッチを楽しみながら思いにふけてみました。