ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

夕食断食四日目


なんやかんやで夕食断食四日目に。

三日目の夜は飲むヨーグルト。

四日目の夜は朝のYooを2本飲みました。
トータルだとなんと六日目に!!

昨日はお休みで、お昼頃にホットヨガに行ったので昼食は15:00過ぎに。

で、夕食断食のせいもあって肉食べたい病に。。


ということで、お昼からステーキを焼くことに。

ステーキっていってもスーパーで売ってるオーストラリア産の赤身。
結構安く買えますね!食べに行くより断然安い!

せっかく焼くのなら美味しく焼きたいと思い、ネットで調べたり、クックパッドで調べたり。

・焼く30分前に冷蔵庫から出す
・筋切りをして、包丁の背で叩いてから形を整える
・焼く直前に塩胡椒

などなど。

本当はニンニクと一緒に焼いたり、赤ワインでフランベしたりするのもいいらしいが、そこはちょっと面倒くさくて。
ってか赤ワイン無いし。

そんな感じで焼いたら、、、、


オーストラリア産のお肉も柔らかく美味しく焼けました!!

外国産のお肉って歯応えがあって肉を喰らってるって感じがして美味しいですよね!

遅いお昼だったので昨日の夕食断食は結構ラクでした。

体調の変化は、やっぱりよくわからないけど。
若干お腹周りがスッキリしたような?

あとは朝早く起きれるのと、やっぱり朝ごはんが美味しい!!

余裕のある朝の時間。
ごはんを食べながら録画したドラマとかお笑いを観るのが好きです。

あと三日!
一週間夕食断食企画、もうちょっと頑張ってみようと思います。