ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食断食五日目

昨日で夕食断食五日目!トータルだと七日間できました!毎日ブログ一週間企画もあっという間だったし、今回もなんやかんやで続けられてる。正直二日目が一番しんどい。はらへりMAX。もう肉のことしか考えられなかった。で、四日目ぐらいから慣れてきて平気で…

夕食断食四日目

なんやかんやで夕食断食四日目に。三日目の夜は飲むヨーグルト。四日目の夜は朝のYooを2本飲みました。伊藤園 朝のYoo フェカリス菌1000 (紙パック) 200ml×24本出版社/メーカー: 伊藤園発売日: 2013/06/17メディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る ト…

ゆる〜い夕食断食二日目

6/20から始めた夕食断食一週間企画。6/22に幸せオーラの後輩に飲みに誘われ、食べちゃいましたがもともとゆるくやろうと思ったので、また再開し、今日で二日目。連続は二日だけどトータル四日。その四日で食べたのは・飲むヨーグルト・フルーツジュース(100%…

タイミング

今日は仲良くさせて頂いてる年上の女性と遊びました。穴子を食べに行き、ケーキを食べて、映画観て、最後にお茶して帰ってきました。楽しかったーー(*^^*)その方は2年ぐらい前からよく相談にのって頂いてて、私のもやもやMAXのときとか、自己嫌悪ハンパない…

はらへった。

夕食断食企画1日目の昨日は案外大丈夫だったのですが、2日目の今日。。はらへったーーー!!!!昨日と一緒でコンニャクゼリーと飲むヨーグルトにしましたが、はらへった。家に着いてから最近読み始めた本のことを書きたいのにやる気がおきず。。もう一本飲…

またまたやってみる

ある方のブログで紹介されてた本をよんでます。血流がすべて解決する作者: 堀江昭佳出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2016/03/11メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る 血流が悪い女性の多くは、ドロドロしていて流れな…

ドトールにて。

今日は久々のホットヨガに行きました。で、ドトールでお茶。ショッピングセンターの中にあるドトールなので家族連れが多くて、結構騒がしい。静かな場所でお茶が好きなんだけど、あえて騒がしい場所でお茶してみるのもいい。もやもやするときとか、何か違和…

めでたい話

さっき突然めでたい話を聞きました!!仲の良い後輩が彼氏さんの誕生日に、サプライズでレストラン予約して、プレゼントと手作りのアルバムを用意してました。で、当日なんと!!!プロポーズ!!!逆サプライズ!!きゃーーーーーー!!!なんだそれ!ステ…

待ってみる

仕事が終わってちょっとスタバでひと休み。おお!おしゃれ〜ってなりません。笑待ってます。夕方休憩で気になる男性を飲みに誘いました!まだ既読にすらならないので、行けるかどうかわかんないのですが。。仕事が激務のようなので。ちょっとだけ待ってみよ…

人との関わり

今日、後輩から新入社員の状況を聞きました。やっぱり私の前での態度と後輩の前での態度では違うようで。ん?あれ??っていうようなことがチラホラ。まあ最初はそんなもんだ。で、じゃあこう指導しようとか、こう伝えようとか話し合ってると、この子は多分…

毎日やってみる

連勤明けの休日。わーい!休みだー!!って喜んでたのに、ベッドでゴロゴロして終わりそうになったので、とりあえず外に出てミスドに来てみる。特別、嬉しーーってことがあったわけでもなく、かといって、悲しーーってこともなく。ただただ穏やか。でもちょ…

焦り

人間って不思議だ。起こってもいないことをなんでこうもリアルに感じられるんだろう。しかもほとんどが悪い方向に。だいたい起こらなかったりするのに。悪い方の想像力がハンパないときがある。うおおおおおぉぉぉぉーーー!!!最悪だーーー!どうしよう!…

もやもや〜恋愛編〜

仕事関係のもやもやは、まあ解消はしてないけどちょっとラクに考えられるようになったかな。もう一つのもやもや。恋愛編。婚活パーティーで知り合った人と無いかなーって思ったあとの電話でウハウハして、その次の週に飲みにいく計画を立てて、でも相手の仕…