ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや〜仕事編〜

久々のもやもや。おとといからすっきりしない感じ。明日から職場での体制が変わります。新しい環境に変わるのは良いことでもありますが、不安もいっぱい。今まで色んな人と一緒に仕事をしてきたけど、3年近く一緒に仕事した後輩は一人。(異動の多い会社なん…

恋愛モード

最近はいい感じの方向に行っているような気がします。でもちょっとだけ、不安を感じることも。ずーーーっといい感じに保つのって無理だなあと思います。ただ不安感を排除するのではなく、上手く付き合っていく。しょうがない。人間だもの。色んな感情がある…

懐かしい感じ

連絡が来ないってなんで不安になっちゃうんですかね?あれ?約束したよね??彼女できたのかな?変なメール送っちゃったかな?とか。もしかしたら連休明けで仕事がちょー忙しいのかもしれないのに。体調悪くて寝込んでるのかもしれないのに。結局、あんまり…

自分で自分を満たす

今日は一年に一回しか来ない日です。そう!!!誕生日〜(*^^*)おめでとう!ありがとう!笑毎年毎年、あー、素敵な男性がお祝いしてくれたら♡と、思うのです。が!!今回は自分で自分を満たすことにしました!!無理矢理友だちを誘ったり、あー、また一人だ〜…

久々に楽しい

婚活パーティーに行ってからなんだか楽しい毎日です。やっほーい!!!って感じでなく、ムフフ♡っていう感じ。いいなって人とまさかのカップル成立したこともありますが、やっぱり男性と会う予定があるってワクワクします。久々のテンションです!!(具体的…

婚活パーティー結果発表

前回に書きました婚活パーティーの結果発表です。婚活パーティーに行ってみた - ゆるく楽しく気になった男性は4人。というか2〜3分の自己紹介じゃプロフィールもじっくり見ることもできなかったので、前にリストアップしたものにはまっているかどうか微妙に…

婚活パーティーに行ってみた

五連勤のせいで、このまま予定がなく休みに突入するのは面白くない!!!ということで、婚活パーティーにいってみました。仕事が定時であがれるかもわかんないのに、19:30で予約。案の定、ギリギリで化粧直しもできず、トイレにも行けず。。会場に着いて身分…