ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活事前準備〜リストアップ〜

昨日は休みだったのですが、家から出れずずっとダラダラしてました。。ただ、この上ない満足感!!やっぱり何もしない日って重要ですね。さて、婚活宣言してしまったのでやらねば!!笑色々サイトを見てるんですが、ここ最近飲み会&連勤が多くて来月に実行予…

選手宣誓

ブログが一週間以上あいてしまった。。連勤ですごい疲れました。。だんだん体力が無くなっています。4月から新たな環境になったからかなーって思います。知らぬ間にストレスが溜まっていってる。。改めて思います。仕事は自分の時間を充実させるためのただの…

自分の体を大事に

今日は子宮頸がん検診に行ってきました。ちょっと不安要素があって急遽。結果は大丈夫だったんですが。(ちゃんとした結果はまだ出てないですが特に問題ないとの事)検診を受ける前はものすっっっっごく不安で不安で。ネットで色々調べちゃうんですよね。この…

今ある問題をちょっと横に置いてみる

朝、目が覚めた瞬間から不安感に襲われるときがあります。妙な不安感。。わざわざ朝に感じなくてもいいのに。って思うんですけど。今まで「不安感 朝」ってネットで検索して、原因探ってみたり、解消しようとしてみたりしてたんですが、(実際調べちゃったん…

引き寄せの法則で腑に落ちたこと

なんだかバタバタしてて全然更新できなかった。。しかもこういう時に限って速度制限かかっちゃってたし。ここ最近、ネット検索してみたり、ブログ読んだり、ある人のメルマガ講座をやってみたりしていたんですけど。急にフッと腑に落ちたことがありました。…

ホットヨガに行ってみた

独身でしかできないことをちょこっと実行。独身でしかできないこと - ゆるく楽しくヨガ始めました。ホットヨガです。ちょっと前にサーキットトレーニングにハマって女性専用のジムに行ってたんですが、最近物足りなくて。。後輩が始めたとのことで紹介され、…