ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュートラルな感じ?

最近、とても不思議な感覚。正直、失恋をよく思い出すしちょっと悲しい気分になったりするのになんか他人事な感覚。あー、悲しかったよね〜って。これからの未来に対して不安になることもある。このまま一人だったらどうしようとかお金無くてどうしようとか…

命の洗濯

お風呂っていいですよね。私にとってのお風呂はリラックスできる場所であり、考え事をする場所でもあり、思いを吐き出す場所でもあります。ブログを読んだり書いたり、本を読んだり、ネットしたりもお風呂でします。いつもじゃないけど入浴剤をいれてリラッ…

環境の変化

最近やたら周りの人たちの環境が変わってきています。これでもかってぐらい。そしてほぼ良い環境に変化している気がします。・後輩Aが3月、Bが9月に結婚・後輩Cに初彼氏ができる(しかも草食イケメン男子将来有望)・後輩Dが同棲(結婚前提)・後輩Eに彼氏ができ…

ゆる〜い掃除と断捨離

昨日のインフルエンザ連休最終日。やーーっと掃除をする気になりました。まずは掃除機をかけてからの水拭き。前に失恋直後にやった断捨離とか風水で得た知識から清酒を入れてふきふき。というか入れるのがクセになっちゃった。これってなんとなくスッキリす…

ギャップ萌え

インフルエンザ連休4日目。今日こそは部屋の掃除をする!!って昨日決心しました。で、お昼過ぎぐらいに1〜2話だけ見るか!と思い「花より男子2」のDVDをセットしました。花より男子2 (リターンズ) [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2007/…

生チョコブラックサンダー風

ゆる〜いインフルエンザB型にかかり3日。ヒマだ!!!!そもそも症状が咳だけだったからだるさとかなくすこぶる元気。DVDも飽きちゃったし寝るのも限界あるし。本読みたいけどそのテンションじゃない。ってか甘いもの食べたい。ということで普通にお菓子を買…

まさかの。

まさかのことが起こりました。連勤後の今日の休み。昨日から何しよーかなー?って考えててワクワクしてました。とりあえずちょっと咳が出るから病院に行って、旅行当日の朝に駅で落としたストールを警視庁に取りにいって(落とし物は最終的に警視庁で保管され…

婚活リップ

シドニー旅行のときに免税店で婚活リップなるものを購入。YVES SAINT LAURENT イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15 CORAIL INTUITIVE 4.5g [並行輸入品]出版社/メーカー: Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)メディア: ヘルスケア&ケア…

転換期??②

昨日ものすごい眠気に襲われました。30分しかない夕方の休憩で約20分爆睡。昨日ちゃんと寝てるのにどうしてだろう?で、すぐに寝たかったので外でササッと食べて22:30にはお布団へ。8時まで爆睡。まだ寝れます。最近何を食べていいかわからない。お腹は空く…

転換期??

シドニー旅行から帰ってからなんとなく違和感を感じます。ちょこっともやもやする感じ。このままでいいんだろうか?っていう不安でもなく、もっとこうなりたいっていうポジティブな感じでもなく。現状の仕事に不満はほとんどないし、彼氏はいないけど前のめ…

引き寄せ実験結果〜シドニー旅行〜

シドニー旅行での引き寄せ実験結果です。まあまあゆる〜くやったのでゆる〜い結果になりました。すいません。。①ステキ男子との出会い結果→出会いなし笑いやいや!というか日本人全然いなかったから!中国人ばっかりでしたから!びっくりするぐらい中国人ば…

シドニー旅行〜ブルーマウンテンズ〜

シドニー旅行目的の一つブルーマウンテンズ国立公園本当は2日目に行こうと思ってたのですが雨で無理そうだったので3日目に。壮大な自然を満喫してリフレッシュしたい!でも私たち、侮ってました。オーストラリアってあったかい、というか暑いって思い込んで…

シドニー旅行〜何もしない贅沢〜

急にシドニー最終日。書きたくなったので先に今日のことを書きます。帰りの便は夜なのでそれまでにやり残したことをします。2日目雨で行けなかったビーチへ。ボンダイビーチ来た時は曇っていましたがだんだん晴れてきました。とりあえず海辺まで行って裸足で…

引き寄せ実験〜シドニー旅行機内〜

引き寄せ実験〜シドニー旅行機内〜さてさて、飛行機に乗って離陸してもなかなか寝れなかったので映画をみることに。機内の映画は新作がすぐに見れたりします。とにかく邦画が良かったので調べてたら、、、なんと!!!図書館戦争the last mission劇場版MOZU…

引き寄せ実験〜シドニー旅行出発前〜

引き寄せ実験中のさおです。出発当日は仕事帰りに羽田に向かうので重いスーツケースを持って出勤です。まさかこんなに早くやらかすとは思いませんでした。駅のホームでお気に入りストールを落としてしまいました。まじかーーー(;_;)恐らく電車に乗る前…

引き寄せ実験〜シドニー旅行〜

ブログを検索してると色々な方が引き寄せの法則を実践し、結果が出ています。その方々のブログと出会ったことで私も楽しく引き寄せが出来始めてると勝手に思っています。なので、私も実験してみたい!!これからシドニーに旅行に行くのですがそこでワクワク…