ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないのに号泣

オーストラリアにいる友達が帰ってきました。(一時帰国) で、いつも夕食に誘ってくれる。 今回もフグのお店に。本当にありがたい。 今回はカナダに行ってるお姉さんも一緒で、カナダ人の彼も一緒に。 ご両親、友達、友達のお姉さん、カナダ人の彼、私って…

楽しみのアレコレ。

ここ最近のしいたけ占いが当たり過ぎて面白い。 色々準備って必要だけど 見切り発車で飛び込んで 試行錯誤しつつやってみても いいんではと思い、 やっちゃう。っていう。 そうそう。 結局は 自分でしか自分を幸せにすることはできん これ、基本。 今週は初…

本当の本音

あれ? なんか、結果的に望んだとおりになってるってことがあって。 職場の新人ちゃんにイライラMaxで、営業のみならず、上司にもイライラをぶつけるっていう。 で、本音。 もういらないんですけどー。 最低じゃん?笑 でもこれが本音。 でも上司からは気持…

恋愛してえ。

春だからですかね。 まだ寒いけど。 出会いと別れの季節ですかね。 まだまだ周りで別れ話が多い。 でもある意味、新たな出会いの始まりなわけで、 今まで留まっていたことを一新させる季節でもあるのかなと。 自分もイライラしたり、もやもやしたり散々しま…

問題だと思ってることをまず疑ってみる。

ただ今6連勤中でもうお家に引きこもりたい衝動が半端ないさおです。 なんかもうね、イライラ半端ない。 疲れもあると思いますが、 後輩に営業(男性)と新人ちゃんのイライラMAXをぶつけまして←迷惑w ちょーーーーーー愚痴ってたんです。 イラっとするわー と…