ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びびってる。。

ただ今送別会の帰り。 終電に間に合う電車に乗ったのにトイレに行きたくなって逃す。(よくある) んで、とりあえず近いとこまで行ってタクシーで帰ろうってことで、 待ってます。 最近、新しい方が職場に増えたんですが、 20歳のピチピチギャル(古) でも落ち…

【追記あり】あれ?っていう朝の出来事

あれ? 昨日何でもない幸せを感じてたのに。 今日は朝からあれ??って思うことが立て続けに起こっておる。。 今日は急な人事異動で新しい方が入るので早めに待ち合わせをするために、いつもより30分早く家を出て。 結構な満員電車でギリギリ乗れた状況。 そ…

何でもない幸せ

先月まで新しくやりたいことに取り組んでいました。 初めて依頼があったり、初めて勉強会に参加してみたり。 ただ、今月に入ってから全然前に進まない。 なんだかだるい気がする。 いや、だるいんじゃなくてやる気が起きない。 休みの日は予定がなければ家か…

周りで別れ話が多い

久々のブログアップです。 ここ最近、私の周りでよく別れ話を聞きます。 一時は結婚とか彼氏できたーとか聞いてたのに。 引き寄せ的にいったら次は私だよーっていうことだけど。 彼氏いないし気になる人もいない。 ああ、これは再配達? 確かに後輩の別れ話…

たかがスノボで。

一週間に同期のかわいこちゃん(佐々木希似)に誘われ、スノボに行くことに。 しかも2vs2。 うん。リア充っぽい。 しかもイケメンが来るとな?! しかも同期の可愛さがハンパねえので、キラキラな世界で私は果たしてやっていけるのか? と不安ありつつも、スノ…

うっかり本音。

今日の朝、 何かを妄想してたんですかね。 夢見てたんですかね。 ちょっと起きそうなときぐらい。 ちょっと意識がありそうな時ぐらいに。 「ちゅーしたい」 って言ってて ハッとなった。 まあ。 本音ですよね。 ええ。本音です。 本音ですが何か? 今日も良…

【2月受付】トラストコーチング講座

トラストコーチング講座2月受付中です。 mattarisaolife.hatenablog.com ◆日程◆ ・2月17日(金) ・2月21日(火) ・2月22日(水) ・2月26日(日) ※時間は要相談です。 ※他の日程は20:30~の開講になります。お仕事の関係などで夜しか空いていな…

なぜ胃袋は二つないのか?③

はい。なぜ胃袋は二つないのか?③ 最後です。 ①、②はこちら。 http://mattarisaolife.hatenablog.com もう一つ私の行きたかったところ。 それはこちら。 なんかすごいデザインのスタバ。 この和な雰囲気に合ってる。 「自然素材による現代と伝統の融合」って…

なぜ胃袋は二つないのか?②

弾丸福岡一人旅、二日目。 一日目にクライアントさんと二日目の効率の良い観光を一緒に計画してもらい、いざ出陣。 最近、巷を賑わしてる(らしい?)めんたい重を食べに。(クライアントさんおすすめ)しかも朝ごはんに。 入って席に着いて早々に箸をばらばら落…

なぜ胃袋は二つないのか?①

題名から医療的なこと?哲学?? って感じですが、 ただの食いしん坊のハナシ。 先日の弾丸福岡一人旅。 成田に1時間前に着いたら案外ギリギリ。中国人観光客が多すぎて手続きに時間かかって、朝ごはんを食べれず。 機内でサンドイッチと人目もはばからずプ…