ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独身でしかできないこと

最近ホリエモンの本を読んでます。(まだ読み終わってないけど)本屋さんにいったらたまたま見つけて、読んでみてます。本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)作者: 堀江貴文出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2015/12/05メディア: 新書こ…

多国籍な一日

久々の土曜休みだというのに予定なし。ということで、先日のブログにも書いたやりたいことを実行しました。やりたいこと - ゆるく楽しくダラダラと起きてお昼ぐらいに、よし!酵素風呂行こう!と思い立ったので即実行。前はちょっと遠いところだったので、今…

定期的に出しましょう

今日の朝、電車が遅れていて満員電車に揺られながら、フッととんでもないものが溢れ出てきました。まずは満員電車をやり過ごすために、妄想開始。後輩が初彼とドライブデートで、さらに彼に誕生日プレゼントを渡すっていうきゅんきゅんな休日を過ごすって言…

義務感

以前に書いたやりたいこと、昨日、結構できました。やりたいこと - ゆるく楽しく13個中8個。いい感じ!小さいことでもできたっていう達成感、大事です。そういえば、達成してたこと。去年、2015年になってから仕事にお弁当を持って行こう!と思いました。社…

やりたいこと

忙しい!!なんか余裕なし!早く休みにならないかな。カフェでぼーっとしたい。美味しいケーキ食べたい。日本酒飲みたい。肉食べたい。思う存分眠りたい。本読みたい。ブログ書きたい。彼氏欲しい。酵素風呂行きたい。マッサージ行きたい。ネイルしたい。録…

休日のカフェにて。

今日はお休みで、予定もないので近くのドトールへ。カフェでぼーっとしたり、本読んだり、携帯いじったりしてゆったーり過ごすのが好きです。近くに座っていた赤ちゃんを連れた女性がいました。ベビーカーにはまだ小さな赤ちゃん。お母さんはバッグから本と…

たまにはね、叫びたくなりますよ。

うおおおおおぉぉぉーーー!!モヤモヤする!!!!!なんですか、このモヤモヤ!?妙な不安感に襲われております。。妬み嫉み半端ない。自己否定自己嫌悪半端ない。なんで私だけ良いことが起こらないの!?なんでみんな幸せなの!?ふんぬーーーー!!!!…

仕事もプライベートもすべて楽しみたい

今日はお休みで、家でDVD見ました。映画館でも見たのですが、コレ、大好きです!!マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2016/02/10…

結局はすべて一緒。

昨日オーストラリアにいる友達と電話しました。離れてても会ってなくても、話すと何も変わらないし楽しい関係ってとても大事です。日本でもそうかもしれないですが、外国人が異国で働くってことはすごく大変みたいです。違う場所に引っ越ししたら全然仕事が…

ゾロ目

昨日からゾロ目をよく見かけます。「222」「555」「66」「33」などなど。とりあえずネットで「ゾロ目 よく見る」で検索。結果ゾロ目を見た人の潜在意識が顕在意識に何かを伝えたいことがある!というメッセージ。新しいことを始める時期や人生の変化が訪れる…

繁忙期

仕事が繁忙期に突入。ヒマよりはある程度忙しい方が私は好きです。余計なこと考えず集中できるので。あとやっぱりこの仕事は好きっぽい。前はこの繁忙期に入るときに「よし!頑張ろう!結果出そう!!」とか「繁忙期だから頑張んなきゃ!」とかポジティブに…

俺物語!!

今ハマってます!!!!俺物語!! コミック 1-10巻セット (マーガレットコミックス)作者: アルコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/10/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る すごい純粋できゅんきゅんします!!猛男のまっすぐなところ…

占い

最近見た占いがワクワクの内容だったーーー!!!素敵な出会いが用意されてるいつの間にかモテモテになったetc...キタコレーーーー!!!妄想膨らむ!!暦と占いの部屋占いナビ 2016年 (UranaiNavigation…うらナビ?) 鬼が笑わない…今年の占いナビ(四柱推命…