ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せホルモン

ここ最近、無気力に陥ってました。昨日今日って連休にも関わらず昨日は1日ベッドの上。何かする気もおきないし食べる気力もない。というか面倒くさい。本当は年下イケメンちょっとSな彼氏を妄想して引き寄せようって思ってたけど面倒くさい。そんなことして…

失恋克服〜音楽〜

失恋してから立ち直るためにやったことの一つに音楽があります。今まで音楽ってあんまり興味がなく好きな人(特に嵐)のをずーーーっと聴いてました。だからこの曲いいよーって言われても興味が湧かず。私は音楽は通勤でよく聴いてるのですが本当に流してるだ…

女子力なるもの

今日はどうしても肉が食べたい!肉の塊が!!!タンパク質を体が欲している!ただ女子一人で肉に食らいつくのは果たしていいのだろうか?でも食べたい!!とにかく意を決してお店に入ると案の定女子のお一人様は私だけ。ちょっと緊張気味で注文し、出てきた…

覚悟の磨き方

北海道展がそろそろ終わりそうなので食べたいものを買わないと!!同僚がおいしい!って言ってたのでルタオのチーズケーキを買いました。期間限定のストロベリーがどうやらおいしいらしい。ベリーミルクドゥーブル : チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTA…

いい感じの引き寄せの本

さおです。某百貨店の北海道展が大好きなのですが、そこで販売されているスモークチキンにはまっております。親鳥、ひな鳥の2種類あり、親鳥は歯ごたえがあっておつまみにいい感じで、ひな鳥はやわらかく子供にもいい感じです。親鳥は味がしっかりしててひな…

理想の出会いを夢見て。。。

さおです。本当に寒い。。そして乾燥している。。私は乾燥肌なのでかなり気をつけてます。(しかもちょっとアトピー持ち)アトピーが悪化したりかゆくなったりするのがツラいからやってるのもありますが、、、年下イケメンちょっとSな理想の男性と出会ったとき…

好きな人ができました。

最近金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」がやってました。ジブリってなんだかジーンとあったかくなったり、切なくなったり。いいですよね〜ジブリは好きですが「耳をすませば」はなぜか観たことがなくて。同僚にそれを伝えると絶対見たほうがいい!って…

そういえば引き寄せてたこと

大雪ですね。朝、何回も滑りました。でも転ばなかったです。滑った時「転ばないように!転んだら服ビショビショ!」って思うんじゃなくて「あ〜よかった!大丈夫!駅まで行ける!」と思って駅まで無事にたどり着けました。これって充分引き寄せの法則ですよ…

ふと思うゆる〜い一日

さおです。まだ数日ですが書くためにふりかえると色々あったし色々やったなーってしみじみ思います。最近思うのはゆる〜くなったな〜ブログ名通りなんですけど。根本は真面目なんです。真面目な故に常識とか世間体にしばられてました。完璧にならなくちゃっ…

宇宙にオーダー☆

やばい!!ファミコン欠乏症!!!仕事がある日の寝る前にやっちゃうと寝れなくなるのでやってないのですが。。必殺技のスーパージャンプの記録更新したい!あと1日で休み!頑張るさおです!さてさて。引き寄せの法則との出会い。彼氏がいない自分が嫌で嫌で…

断捨離!掃除!!

こんばんは!さおです。最近仕事中に目がうるうるして充血したので、風邪か!?って思い、熱を測ったら平熱でした。一応薬飲んだけど。あ、そういえばマリオRPGを4時間ぐらいぶっ通しでやってたわ。(しかも2年ぶりぐらいに)寒くても風邪をひく気配のない元気…

ゆる〜く自己紹介。

さおです。自己紹介をゆる〜くさせていただきます。関東出身都内在住アラサー女性です。(童顔)趣味はカフェでまったり、家でまったり、読書、ランニング(←今は寒くてサボり気味)。最近はまっているのはスーパーファミコン。(古)ちなみに今はマリオRPGをやっ…

はじめまして。

はじめまして。さおと申します。新年明けてなぜか、フッと思い立ってブログを始めました。ここ数年ハマった引き寄せの法則、自己啓発などについてゆる〜く書いていこうと思います。(あ、それ以外のゆる〜い生活も)なのでゆる〜く見守っていただけたら幸いで…