ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

理想の出会いを夢見て。。。



さおです。
本当に寒い。。そして乾燥している。。

私は乾燥肌なのでかなり気をつけてます。(しかもちょっとアトピー持ち)


アトピーが悪化したりかゆくなったりするのがツラいからやってるのもありますが、、、


年下イケメンちょっとSな理想の男性と出会ったときのためです!

「もっちりしてスベスベして肌きれいだね!」

とか

「ずっと触ってたい。」

とか言われたい!!!ぎゅっとされたい!!ってずーっと思って全身やってます。

いつ触れられてもいいように♡笑


結構安いものでしっかりやってる感じです。ちょっとだけご紹介。

多分みんなご存知、ハトムギ化粧水。

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml



で、朝晩かならずパックをしてます。
これがおすすめ!安いしいっぱい入ってるし!

ピュアファイブエッセンスマスクHY30枚入り

ピュアファイブエッセンスマスクHY30枚入り


多分なんでもいいんだと思うんですけど続けることが大事ですね!


で、顔はあと乳液とかクリームとかすればいいんですが、重要なのは身体!!

顔は見えるところなので比較的しっかりやるのですが身体は案外疎かにしがちです。
で、冬になると脚の皮膚がひび割れしたり。。
思ったのは顔は化粧水→乳液、クリームってやってるんだったら身体もやったほうがいいんじゃない?って。同じ皮膚だし。

そこでハトムギ化粧水を顔だけでなく全身にも塗りたくりました。で、ニベアで蓋をする感じ。

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g


本当に全身です!なので裸のまま塗りたくります。
それを続けてるとひび割れが解消!乾燥もしなくなり、アトピーも悪化することは少なくなりました。(私のやり方なのですべてのアトピーの方に合うとは限りません。)
冬はニベア青缶がいいと思うのですがベタつく夏はニベアのボディミルクにしたりしてます。

ちょっとしたことでも効果が見えるって自信になりますよね!
いつでもこいやー!って感じになります笑

ハトムギニベアもパックも比較的安いのでがっつり使えますし続けられてます!

あ、そういえば。1年前ぐらいの合コンで年下の男性に「肌きれいですね!」って初めて言われて舞い上がったのを思い出しました。


年下イケメンちょっとSのすてきな男性に触れられることを夢見てニヤニヤ、ムラムラしつつ今日も塗りたくります。