ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔に魂を売る

心の中、絶賛真っ暗くろすけ進行中です。 年末だというのに。 羨ましさとか嫉妬とか絶望とか。 年末だというのに。 でもねー、無理なんすよ。 もう良い子でいるの。 みんなからよく思われたくて好かれたくて最もなこと言ってみたり、前向きポジティブさを演…

真逆な悩みのようで根本は一緒

PCから初めてブログを書きます。(違和感ww) 昨日高校時代から仲のいい友達と飲みに行きました。 そこでお互いの話をすると、友達は仕事、私は恋愛に悩みを持って。 私は仕事って正直、ラクに考えられる。やるべきことがみえてるし、目標とかある程度明確…

やりたいことのためにやりたくないことをする

クリスマスイブだというのにスタバで勉強中。 昨日から漠然としたさみしさに襲われ、テレビでやってた子供の弱小ラグビーチームが元選手にコーチされて優勝するっていう番組を観て号泣。笑 努力って報われるんだね。嬉し涙に感動。 バスで病院に行く途中で、…

踏み出してみる

やばい。。 ワクワクする!!!! まだ何も始まってないのに。 コーチトレーニングを受けてなんかもやもやするんだけど、 できるかどうかなんてわかんないんだけど、 ちょっと怖いけど、 やってみよう!やってみたい!って素直に思えるんだ。 しかもそこで出…

希望を捨てちゃいかん。

ああああああ!!!!!! 取れなかったかったあああああ!!! コレ!悟空のきもち キャンセル待ちの登録をしてて、今日急にLINEが来て!! LINEに気づいたときに髪にオイルを塗り込んでるときで。 ああああ!!こんなときに!! と、急いで登録してみたけ…

今週の楽しみ

こんなん見つけました。 http://geminikanon.blog.fc2.com 私は一週間後に、べらぼうに素敵な相手と出会う! こう設定して日々を一週間過ごしてみるっていう。 もう決まってるなら準備しますよね! フェイスパックして。 アゴのでっかいニキビ治して。 ボデ…

行ってきました。

つい先日、やってみようリストのメンズと食事に行ってきました!!!! 結果、、、、 うん。お互いもっと合う人がいるよね。 次は無い感じです。 アピールがすごくて、ものすごく褒めてくれたりしたんですが、、 嬉しいんですが。 下心しか見えん。 こんなに…

達成しつつある

今月やりたいことが達成しつつあります。 やってみようリスト、 まさかの、 全部!!!!!! コーチングセッションはもう予約したし、お家ヨガも何気に続いてるし、ブロガーさんとは18日に会うし。 そしてなんと!!!! 男性と二人で食事♡が決定!!!! …