ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやで良い感じ

昨日の更新はギリギリアウトでしたね。23:59!!やったぜー!って思ったら0:00。でも酔ってた中で更新できたのでまあ良しとしよう。昨日、例の彼に会って思ったことです。私でも好きな人ができた!と。約二年間前に失恋して、どん底で、なんとか自分を変えよ…

ギリギリ更新

今日が終わってしまう!!!やばい!!毎日ブログ一週間企画part2が!でもしょうがないんです。許してください。例の彼と会ってました。安定の楽しさです。で、途中であー、好きだなー、もうちょっと一緒にいたいなーって思ってなんだか切なくなりました。こ…

良い気分のために準備する

2日前に友達と会ってもやもやを話しました。結果、今の状況にちょっと自信が持てて、楽しもうって思えました。本当にいつもいつも話を聞いてくれて嬉しいです。ありがたい(>_<)自分ではすごく深刻だと思っていることって、案外他人からしてみればそうでもな…

ちょっとした引き寄せ

最近色んなことがリンクしてるなーって思います。前にも書きましたが。しいたけ占い然り、まきおさんの状況然り。色んなの引き寄せられるようになってきたのか?って思っていたら整体の先生から、寝ながらでもPCとかスマホがうてるメガネ「なまけものメガネ…

当たり前の日常

今日はお休みです。朝からホットヨガにいって、ずっと右肩が痛かったので整体に行きました。お家でストロベリーナイト見て、ゴロゴロして、これから友達とごはんです。で、待ち合わせまで時間があるので、スタバでお茶します。あれ??リア充?笑ってかゆる…

リンクしてる

昨日しいたけ占いを見ました。前にも下半期のしいたけ占いを紹介しましたが、週間の占いもあります。毎日月曜日に更新されます。これがまさに今の私だーーー!!!っていう内容で。今までで一番今とリンクしてる内容なので本当にびっくりしました。あなたは…

ネガティブ祭り

おとといからネガティブ祭りです。ええ、あの楽しさが一変、ネガティブ祭りです。友達の近況を聞くと比べてしまい、なぜかこれは脈なしか?って一気に不安に襲われました。友達にはいい感じじゃーん!好きな人ができるって本当に良いことだよ!って言っても…

楽しむためにまたやってみる

今日は高校からの友達と会いました。お互いの近況を報告し、昔話に。その子とは一番しんどいときが重なってて、個室の居酒屋で一緒に泣いたことがあります笑そういうのもあって、お互い、世界の終わりぐらいのしんどさだったのが、今はなんやかんやで楽しく…

感謝&受け取る

ぽりこさん、あゆおさんに記事にして頂き本当にありがとうございます。今までにないぐらいの方にブログを読んで頂けて本当に嬉しいです。お二方に載せて頂いたこと、今までの私だったらこんな私がなんだか申し訳ない。。記事にして下さったからアクセスが伸…

ひとりでも楽しむこと&近況報告

最近つくづく思います。楽しむって大事。良い面にフォーカスするって大事。そして、自分で自分を満たすって大事。今、辛くても、しんどいことがあっても良い面って絶対あって。というか、楽しいことにも良くない面ってあって。物事って良い面、良くない面っ…

願望をもつこと

昨日は朝からもやもや。なんか久々に仕事辞めたいと思っちゃいました。特に問題はないのに。なんだか違和感を感じまして。このままでいいのかな?これがやりたいことなのかな?なんだか本当に嫌になっちゃって。なんなら早く結婚相手見つけて、仕事辞めたい…

気持ち良すぎて。。

昨日の「在ること」ピックアップからの感謝でいっぱいになったことで、よく眠れました。あー、私の布団、ベッド、寝る場所。きもちいい〜有難て〜って丸くなってもにゅもにゅしてたら寝坊した。気づいたらいつも家を出る時間の5分前。!(◎_◎;)まじか?!!!…

在ること

今日のお休みは穏やかでした。カフェでお茶しながらスマホをいじってたら、なんとなく引き寄せの法則のブログに行き着いて。そこには「あること」に気づいたら運気が好転した方で、「あること」とは「在ること」「在ること」が自分にはたくさんあって、それ…

とにかくまず自分が楽しむ

7月に入ってから激務に。。残業多くて疲れすぎて電車で爆睡。疲れすぎて口唇ヘルペス発症、そして肌の調子最悪。。スマホの速度制限もかかり、ネットができず。からのネガティブキャンペーン開催してこの前の前の休日はドン底に。。疲れって色んなこと引き寄…