ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私も便乗してみる。

ちょいとネガティブになりまして。というか、最近、停滞感を感じて感じまくってて、自分の人生こんなもんか?ってなってます。引き寄せの法則とか自己啓発とか色々やってきたけどやりたいこと見つかったりしたけど進んでる感じがまっっったくない。めっっっ…

フラグ立ったんじゃね?

久々に仲の良い後輩に偶然会いました。近況報告をかるーくしたのですが、12月に仕事を辞めるとのこと。ずっと付き合ってた彼と結婚して彼の仕事の都合で仙台に行くと。そしてもう一人の後輩も最近彼と一緒に住み始めてて12月に仕事を辞めるとのこと。で、3月…

可能性は無限大

最近、ちょっと不思議な気分なんです。これ、録画してまだ観てないんですが、このCMでよく星野源を見かけます。実は引き寄せとか自己啓発にハマったきっかけになった失恋のお相手が似てるんです!!多分ちょっと理想化してるのもあると思うんですが、いや、…

疲れすぎて。。

頭使って体力も使って本気で疲れたときって、案外マイナスなことって思い浮かばないよね?ってかマイナスなこと考えると疲れるの分かってるからだと思うんだけど。結局、一番楽な方に向かうよね。だって限界だし。案外これって思考がフラットになってる気も…

叫ばせてください。。

もうーーーー!!!!イライラするーーーー!!!!!明日の会議がイヤすぎてヘルペスできたし!!!もう雇われ止めたい。自分の好きな時間に好きな場所で仕事したい。。自分で仕事してみたいーーーー!!!!もう雇われなんてクソくらえ!!もう決めた。雇…

なんとなく。

今日は普通のいつも通りの日だったんですけどなんとなく思ったこと。出勤前にVS嵐のスペシャルのババ抜きを観て爆笑してから、今日は始まりました。最近、仕事のやる気が50%ぐらい。やってもいいけど、やらなくてもいいならやらないぐらいなゆるさ。←ダメwそ…

グサリ。

さっき観た映画ですごく良いセリフがありました。ホリデイ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/04/13メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る 私は全然映画を観ないんですけど(特に洋画)後輩にすすめられて…

弱い私の罪悪感。。

昨日もやってきました!コーチング!!http://noalife.hatenablog.comのあさん、二日間ありがとうございました!今回もお腹が空くと思ったので、受ける前に鶏のフォーを食べて臨みました!これのおかげでお腹は空きましたが前ほどではなく。ただ!!!!!甘…

自愛ってこういうことかな。

最近眠すぎて、今日は夕方からホットヨガに行きました。そしてその後のカフェでまったり。あー、幸せー。最近特に感じたこと。2〜3年前に引き寄せの法則を知ってから色々やってみたり、本読んだりしたけど、引き寄せ云々より、もっと根本で大事なことがあっ…

再配達?

久々の更新です。なんだか最近やたらと眠くてだるくてブログ書きたくても書けなくて。なんだなんだ!?人生の転機か?!(いつも言ってる笑)確かにやりたいこと見つかってワクワクしてるし。と、同時に今の仕事に違和感がありまくりだし。好きな仕事だったと…