ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機好きです。

やっと東京に到着。 弾丸福岡一人旅、最後は福岡空港の滑走路が渋滞して、30分遅れての到着です。 一人旅の報告やら食レポやらは後日アップしようと思います。 で。 帰りの便は窓際だったので着陸20分前からずっと外を眺めてました。 なんか、飛行機っていい…

案外時間ないよ。

明後日に弾丸福岡一人旅をするさおです。 お久しぶりです、こんばんは。 初お仕事兼一人旅ですが。 どなたか、博多で一人でも入れる美味しいお店とか知ってましたら一報頂けるとものすごく喜びますので、どうぞお気軽に。笑 さて。 最近よく思う。 1日24時間…

シャツ!!!

自分が自分に対して不感症だって気づいてから、自分の好きなものは何か探してます。 mattarisaolife.hatenablog.com ほんでこれは好きって思ったもの。 それはシャツ!! 襟シャツ!!! シャツってきれいめにもカジュアルにも使える。 シンプルなシャツをさ…

【急募】トラストコーチング講座 in 福岡

急募!! 諸事情により、 1/29、30に福岡に行くことになりましたので福岡市内にてトラストコーチング講座を募集します。 ☆開講時間 1月29日 15:00〜(予定) 1月30日 午前中 ☆受付締切 1月20日 14:00まで ※時間は多少前後する場合がございます。もし希望…

私的自愛方法

私的自愛方法を求められているわけでもないのに勝手にご紹介。最近発見した自愛も。 てか、「私的自愛方法」って中国語っぽい笑 それではいってみよう。 ドトールよりスタバでお茶 まんまそれ。決してドトールをディスってるわけでなく、ほっこりとかテンシ…

祝☆一周年

今日でブログを始めて一年になりました。 いやー 続くと思ってなかった! 無理だったらやめればいいしっていうゆるーくやったらこんな感じ。 しかも新しい出会いが男女ともにあったり、やりたいこと見つかったり。 本当に色々あったなと。 思うことは とにか…

ばっさりいったった。

もうなんの未練もない。 私がワクワクしたり好き!!!!って純粋に素直に思えるのはこっちだった。 最近特に本当の本当に自分が好きなものを探しまくってる。 周りの目とか常識とか無視して。 だからばっさりいったった。 なんのためらいも未練もなかった。…

トラストコーチング講座募集します

私が初めて人との関わりで悩んだのは小学生時代だった。 無視とかシカト。 その後、中高でも悩むことも。 そして、私の自信がどん底まで無くなったきっかけは大学受験の失敗。 浪人までしたのに大学に落ちた。 そこから人との比較や競争意識が強くなった。 …

好きなこと発見!

好きなこと発見!!!! 出勤前、 スタバでゆったりお茶すること これ好き♡ ここにはお金かける。 スタバカードに1万円入れたけどもう4千円ぐらい。 でもこれは譲れない。 毎日は無理だけど、あ、行きたいって思ったときは我慢せず行こう。 私にとってこれは…

もうやっちゃうから。

今日はやっとこさのお休み。 だというのにアレコレ考えすぎて不安になり、家から出れず。(元々出る気もないがw) 起こってもいないことで不安になるの、好きね~ って言いたくなる。 悪魔に魂を売ってからとにかく自分の感情に素直に素直にと意識してるけ…

ヤバイ、ヨダレデル。

新年だというのに今日からお仕事です。 朝早くから眠いわ。 昼からお酒飲みたいわ!! って荒ぶっておりましたが。 が!!!! 隣の営業さん、 めっっっっちゃかっこいい♡ なんだその爽やかさ!でもそこまで笑顔を振りまくわけでなく、落ち着いておる。スー…

自分に不感症かも。

どうも。ブラックさおです。 あけましておめでとうございます。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。 悪魔に魂を売ってから、とにかく負を感じまくることに遠慮しておりません。 そのまま新年を迎えております。 mattarisaolife.hatenablog.com 31日に…