ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とある休日の1日

昨日家でダラダラしてたんですが、 仕事の疲れと寒さでベッドから出られず。 テレビ見て携帯イジって寝て。 お腹空いてもメンドクセーってなってたんでいいや、テレビ観ようってなったんですが、 空腹に勝てず焼きおにぎりとだし巻き卵をパパッと作って食べ…

やりましたリスト

最近こんな記事を発見しました。 http://y-matsue.hatenablog.com やりましたリストか! 確かにやりたいことリストはよく書くけど、やりましたリストって作ったことないな。 もう今年も残り1ヶ月とちょっとですし、振り返る良いきっかけになりそう。 という…

ピザ子さんとお会いしました。

11/20はお休みで、 なんと!!!! ピザ子さんにお会いしました!!!! 交番の前で待ち合わせして。 ドキドキドキドキ。。 男性と初めて待ち合わせて会うときのあのドキドキ感に似ておる笑 で、ご対面〜!! お人形さんデスカ??? っていうぐらい端正なお…

読んでみたらブワッときた。

たまには本のご紹介。 いっときは自己啓発系の本にハマりすぎて迷子になったりもしましたが、 なんやかんやで自分のこと、ちょっとずつ好きになってきまして、 今は割と穏やかに過ごすている今日この頃。 色々やりたいことのために勉強してる中で、おすすめ…

酒と豚と私、ときどき満月

昨日、スーパームーンってことでなんか願い事するときにロゼワインを一緒に飲むと叶うっていうのを見つけたんでやってみた。 http://dash-dash-dash.jp スーパームーンに向かって妄想してニヤニヤしながらロゼを飲み干す。 せっかくロゼ飲むんだからチーズ必…

充実した連休②

仕事の疲れと速度制限とでなかなかアップできずにいましたが、充実した連休②です。(遅い、、、)とうとう待ちにまったトークイベント!こういうのに参加するのは初めてで、ちょっと不安だったので早めに渋谷へ。もうすでに速度制限かかってたのでWi-Fiのある…

充実した連休①

この土日の連休は充実しておりました。土曜日は法事で実家へ帰り、日曜日は楽しみにしていたあゆおさんとまきおさんのトークイベントでした。土曜日の法事には妹の彼氏というか婚約者?も一緒に来ていて。正直、ずっと嫉妬とかモヤモヤした感じがあったんで…

神様アファ&リストアップ

神様アファを始めて約一週間。http://mattarisaolife.hatenablog.com/朝起きたときにブツブツ。通勤時ブツブツ。仕事中ブツブツ。まあ忘れるときもあるけど思い出したらブツブツ。寝る前にブツブツ。ってかヒマなときにブツブツ。本当に思い出したときにブツ…