ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

神様アファ&リストアップ


神様アファを始めて約一週間。

朝起きたときにブツブツ。
通勤時ブツブツ。
仕事中ブツブツ。
まあ忘れるときもあるけど
思い出したらブツブツ。
寝る前にブツブツ。

ってかヒマなときにブツブツ。

本当に思い出したときにブツブツしてます。

正直、瞑想よりラク。
時間取られないし、歩きながらとかでもできるし。

んで。

ほんのちっさい奇跡をご紹介。

・東京大神宮のお守りの社紋が取れた
・食堂で座りたい席に座れる(ほぼ毎日)
・贅沢ポテチが当たる


東京大神宮のお守りの社紋が自然と取れると願いが叶うんだって!!!

長財布の小銭入れのところに付けてたんですが、神様アファ始めた初日に取れてることに気づきました。

きたーーーーー!!!!!

あと座れる〜とか当たる〜っていうちっさいけどここも奇跡としちゃおうってことでご紹介。

ほんで、実は一昨日の夜から昨日、もうどうしようもない虚無感とか絶望感とかに襲われ、

もうどうにもできなくて。

それでも神様アファを若干無理矢理やってました。というかこれやると、ほかのことを同時に考えなくてすむので。

で、「神様の奇跡が起こる」よりも

「神様の奇跡を受け取ります」
のほうがしっくりきて変更。

あと「神様の嬉しい奇跡を受け取ります。」とか「神様の奇跡を受け取りました、ありがとう」とか「神様の奇跡が起きる、私にはその価値がある」とか

好きなように変えました。
そのときの気分で。

そしたら昨日のお昼休憩のときになぜかフワっとすっきり。

そんで、ネットを見てたらクロカヨ式リストアップっていうのを発見。
(てか前回の奇跡アファと同じブログだった)

リストアップは前からやってたけど、やっぱりなんか遠慮しちゃうような、自分なんかがとかって感じで素直にできなかったんですけど。

不信感とかあってもOKで、書いたことが起きる。オマケなし。

ってことなので、もう遠慮とかなしにリストアップ。多分他人が見たらそんなやついねーよ!ってなる感じ。

携帯のメモにひたすらリストアップ。思い出したら追加。

っていうのをやってたら100個以上になった笑

で、ポイントは自分に対する感情も書くってところらしい。

私がアップしたのは
・私にぞっこん
・私のこと大好き
・私にだけマメ
・私に一途
・私といると楽しいし安心感あるって!癒されるって!

など。

あと
・スマートだけど熱のあるアプローチ
・釣った魚にこそエサをやる系

とか、ちょっと意味不明なことも書いてみたり。

本当に楽しんでできたリストアップでした!!

そして、そういえば今まで出会ってきた男性たちって徐々にリストアップに近づいてないか?!って思いまして。

リストアップ通りの人と出会ってるなって思い、これはやはり叶ってると改めて実感。



ってことは?




リストアップ通りの人と出会うフラグが立ち始めた!!!!!


今まで上手くいかなかったから叶ってないと思ったけど、

ちゃんと引き寄せてることってあるんですね。

「ない」よりも「ある」ことを見ると。


しかも今回は「私に一途」とか「私にだけマメ」とかもリストアップに追加したし!!


来るとしか思えない。


しかも元彼とかすでに出会ってる人、好きな人にも有効らしい。

もう可能性100%やん!!


あとモヤモヤすることもあるけど、最近は切り替えが早くなってきたなってことも神様アファの効果かな?

アファーメーションってめんどくさ!って思ってたけど、

思い出したときとかヒマなときにできるので案外できる。


ってことで、ゆるく続けてみようと思います。

日曜日はお楽しみのトークイベントだ!!


結婚式っていうウソで休むけど、調べたらまさかの仏滅。(確かに前日、法事だわw)

ま、いっか!!私の楽しみ!!