ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

引き寄せ実験〜シドニー旅行出発前〜


引き寄せ実験中のさおです。


出発当日は仕事帰りに羽田に向かうので重いスーツケースを持って出勤です。

まさかこんなに早くやらかすとは思いませんでした。




駅のホームでお気に入りストールを落としてしまいました。


まじかーーー(;_;)

恐らく電車に乗る前に落としました。とりあえず次の駅で降りまた戻って反対側のホームに行って探したけど見つからず。スーツケース重い。。

ちょっと早めに家を出てたのでまだ時間があり、とりあえず駅員さんのところへ。届いてたら連絡してもらうことにしました。



あれ??波乱の予感?!


まあまあ。
よくぼけーっとしてて乗り過ごすことだってしょっちゅうあるし?いつものことだ。いつものこと。。。

もしかしたらうっかりシドニーでパスポートとか無くしちゃってたかもしれなかったところストールが身代わりになってくれたかもしれない!よかった!
とスーパーポジティブを発揮し出勤。



そしたら駅員さんから電話があって無事保管されてることに。

おお!いい感じだ!まさにいい方向に意識を向けたらいい感じの出来事を引き寄せた!よかった〜!



仕事を定時で終わらせ羽田空港へ。

とりあえずお腹が空いて死にそうだったのでレストラン街に行きます。

どこのお店に入ろうかとウロウロしてたところ、、、


あれ?なんか見たことある顔が。。


まさかの会社の上司達が飲んでいました。多分出張中だと思うけど国際線でわざわざ飲むか?!何この偶然!

別に気づかれてもダメじゃないけどちょっと気まずいのでそっとその場から離れました。


あれ??



これはもしやシドニーでも偶然の出会いがあるかもしれない!
まじで年下イケメンちょっとSな男性と偶然出会ってしまうかもしれない!!!



こんな感じでちょっといい感じの方向に気分を向けております。


お腹いっぱいになったしいい感じの展開になることを妄想しニヤニヤ、ムラムラしつつ眠ることにします。

f:id:mattarisaolife:20160202220253j:image