読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

なんでもなっていいよ期間


最近「なる」(being)がすとーーーんと腑に落ちてからなんだか不思議な感じです。



悪い方に考えたりするんですけど、スルッと戻る感じ。

ヨガの先生もずっと自分の内側に意識を向けることって無理。

って言ってたので、「なる」が腑に落ちてもゆる〜い理解にしておいて、あんまり前のめりにしないと思いまして。


自分の良いとこでもあるんですけど、完璧に調べたくなっちゃうんです。

例えばランニングやろう!って決めたらランニングの後はタンパク質とった方が〜とか、冷水浴びた方が〜とか調べまくる。

本来の目的はランニングしたい!だったのに、完璧にしないとって考えて目的からズレてくる。


そんな感じになりかねなかったので、
(実際調べてたし笑)


とりあえず今日から「なんでもなっていいよ期間」を設けようと思います。

とにかく自分に許可出しまくる。


「お金持ちになって豊かに暮らす自分」
「専業主婦になってのんびり暮らす自分」
「両想いになってアレヨアレヨと言う間に結婚しちゃう自分」
「妬まれてもいいぐらい幸せな自分」
「友達の友達の友達が松坂桃李でうっかり一目惚れされて週刊誌にバレないようにひっそりと逢瀬を重ねる自分?」
「瀬戸きゅんにエレベーターで突然壁ドンからのちゅーされる自分?」

なっていいですよ〜!(許可)

もう自由なんだからなんでもなっていいんです!!(最後の二つは完全なる妄想w)


現実がどうであれ。

というか現実変わんないし、お手上げだし。白旗だし。


そこにフォーカスしてもダメじゃないけど、今は自分の「在り方」に目を向けた方が楽しいと思ってます。


現実完全無視!!!!!!


直視したところで変わんねーから!(口悪い)


とにかく自分の内側内側にフォーカスです!!

もうそれでいいってことにしちゃおうと思います。

今はそれがラク!


そして毎日ゆるゆるヨガ一週間企画は今日で六日目です。


いやー、これやったから自分軸がしっかりしてきたのかな?

というより、リラックスしてるだけだからかなと思います。

心があまり乱れず、穏やか。


まずはなんでもなっていいってことなので、どんどん自分にOKだしてみよーと思います。

これも前のめりじゃなくゆる〜くね。


そんなゆる〜い自分、まじOKッス!
( ̄^ ̄)ゞ