ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

転換期??②


昨日ものすごい眠気に襲われました。30分しかない夕方の休憩で約20分爆睡。昨日ちゃんと寝てるのにどうしてだろう?

で、すぐに寝たかったので外でササッと食べて22:30にはお布団へ。
8時まで爆睡。まだ寝れます。

最近何を食べていいかわからない。
お腹は空くのに何が食べたいのかわからない。作るのが面倒なのか。でもコンビニとかスーパーに行っても全然選べない。というか興味がわかない。
食べることは大好きなのに。食に対して無気力。


とりあえずネットで検索すると

急な眠気は「人生の転機」



やっぱりきました?「人生の転機」!!


確かに旅行前は今までにないぐらいの無気力だったし、帰ってきてからもやもやからのひらめきがあったし。


無気力も「人生の転機」の前ぶれだとか。これらのことはこれから起こることに対処するための準備らしい。

スピリチュアル的に言うと魂の作戦会議らしい。


転換期じゃね?
大きな変化があるんじゃね?

しかも良いことが起こりそうな予感!!
ヨカーン。。。


一瞬ワクワクするけどその眠気と無気力でワクワクすら面倒くさい。

何か変わるかもしれないし変わらないかもしれない。
もうどっちでもいいんで寝かせてください笑


とりあえずこの流れに抗わずただ流されてみることにします。