ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

祝☆一周年

 

今日でブログを始めて一年になりました。

 

いやー

 

続くと思ってなかった!

 

無理だったらやめればいいしっていうゆるーくやったらこんな感じ。

 

しかも新しい出会いが男女ともにあったり、やりたいこと見つかったり。

 

本当に色々あったなと。

 

思うことは

 

とにかく自分のことよく感じて

 

良いことも悪いこともぜーんぶ踏み台にしてやればいい。

 

ってことです。

 

私はそう決めちゃいました。

 

やなことあったら絶対蓋しない。

 

人に迷惑かけてでも感じきる。

 

良いことあったら蓋せず喜ぶ。

 

人を巻き込んで。

 

蓋をぽーーーーーい!!

 

 

そんな一年にしたいものです。

 

 

さお

 

☆トラストコーチング講座☆

 トラストコーチング講座募集します - ゆるく楽しく