ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

もし愛されてるとしたら


ワクワクさんの記事にコメントさせて頂いたら、コメントしてくださいました。



で、最後の内容に

もし彼に愛されてるとしたらさおさんはどう過ごしますか?


ハッとしました。


ここ最近、わかるはずもない相手の気持ちばっかりフォーカスしてて、
もし嫌われてたら?
このまま返信なかったら?
とか、そんなことばっかり考えてました。

で、まあいっか!ってなっても
もし会えたらここ行きたいとか、これ話そうとか、未来のことばっかりになってました。

まあそれはそれで楽しいんですけど。


じゃあ今は?って話で。

今まさに彼に愛されてるとしたら?


え?!!!
どうしよう!どうしよう!!

次に会えるまで

お肌のお手入れしよう!

そういやムダ毛ちゃんと処理しなきゃだ!

あれ?そういや最近ネイルやってない。
ネイルしよー!

ホットヨガサボり気味だ!ホットヨガ行ってスッキリ&お肌ツルツルにしてこよう!

そういや最近新しい下着買ってない。18禁妄想しながら(?)新しいかわいいの買いに行こう!!



だってだって、

こいつ、かわいいな。とか、
ちゅーしたくなるな。とか、
ムラムラするな。とか笑

思われたいじゃん!!

もう愛されてる前提で考えたら

今すぐできる!というかやっておいたほうがいいことってあるなと。
(最低限ムダ毛処理は笑)

そしたら、暇だ!って言ってる場合じゃない!!

やることあるやん!!!!


そんなん考えてたらちょっと楽しくなってきた!!

そんでそんで!!さっきブログ見てたらピザ子さんの内容が、もう!!もう!!!!


なんか言葉にできない。。
自分のことじゃないのに興奮♡
なんじゃそれーーー!!
きゅん死にするわーーーーー!!!


さらにテンションあげるために

嵐の「Love so sweet」を聴いてみる。

きっとそっと思いー届く
信じーることがーすべてー(明けない夜はないよ〜)信じーることがーすべてー
Love so sweet〜

ですよ!!!

もう!!!大野くん!好き!笑


よくわからんがテンションあがって良かった!

で、まぐろの漬け丼が340円で買えたし、好きなパン屋さんのパンが30%OFFで買えたし!!!

台風だけど良いこともあったよ!


そんなこんなで
毎日ブログ一週間企画part3二日目終了!

あー、はらへり。