ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

久々に楽しい


婚活パーティーに行ってからなんだか楽しい毎日です。

やっほーい!!!

って感じでなく、

ムフフ♡

っていう感じ。


いいなって人とまさかのカップル成立したこともありますが、

やっぱり男性と会う予定があるってワクワクします。


久々のテンションです!!


(具体的な日程は決まってないけど)




髪をトリートメントしたり、

唇をハチミツパックしてみたり、

ボディクリームをいつも以上に念入りにぬりぬりしたり、

フェイスパックを毎日したり、

ネイルがはがれたらすぐに塗り直したり、


よかった!!女子力忘れてなくて!笑


久々にこんなテンションになって、こんな行動をするとは思わなかったです。


今までは、とにかく本を読んだり、ブログを読んだり、自分と向き合うことばっかりでしたので。


女を忘れてなくてよかった〜笑


なんだか、楽しいんです。

どうこうなるとかは、まだ全然わかんないのに。

上手くいかないかもしれないのに。


理由もなくワクワクする展開を妄想しちゃうんです!


やばい!久々過ぎて本当楽しい!




と、ミスドでお茶しながらムフフ♡してます。


ええ、変態です。笑



そういえば最近、やたらゾロ目を見かけます。
555とか88とか77とか。


ムフフ♡いいことありますよーに!